浄化ディ(o^^o) | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


雨模様の毎日雨雨雨


浄化だな~。。。


つくづくと、感じています




晴れにもありがとう
雨にもありがとう
全ての天気にありがとう


だけど、、、


最近のお天気は
やっぱり昔とはなんだか違い
異様な自然のチカラの凄さを感じてしまいますね


大変な地域の方
少しでも安らかな気持ちで過ごせますよう
お見舞い申し上げます



大きな被害があると
人間の非力さを感じてしまいますが
1人1人が大自然に敬意をはらいながら
一日一日を丁寧に
感謝しながら過ごすと
大自然や宇宙に届きます



人間も動物も自然も地球も宇宙も
みんなが気持ち良く共存していける
そんな日が早く来るといいな~



その為に雨をたくさんたくさん降らせているのかもしれないね
どうかスムーズに浄化がすすみますように



かくいう私も今日は浄化ディ


今日は神戸のスクールへ行き
今手放せる準備が出来たエネルギーをクリアにし、チャージして参りました~



潜在意識って本当に凄くて
もう自分の中では終わったな~って感じていた感情が出てきてフムフム。。。
そんな感情が出てきても
ただ見ているだけでしたが
もう10年程前の事だったけど
傷はまだ完全には癒えてなかった様です



エネルギーをチューニング中から
涙に鼻水に、、、その後下痢に、、、
そりゃ~もぅ出ました~
(キレイな話しじゃなくてすみません)



浄化の出方もそれぞれで
ガバッと出してスッキリ終わる時もあれば

じわじわと出す場合もあります。

後日出る場合もあるし

余韻の様に多少残った感じもあったり、、

本当に人それぞれ
その方のタイミングそれぞれ

私は今、ハートの辺りがリアルにめっちゃ痒いですいい感じだわ~



いつも爆睡だけど
何時もに増してスッキリ寝れるぞ~


おやぷみなさい