9月~(≧∇≦) | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


9月に突入したでごわす



夏の疲れが出てらっしゃる方が多いですね~


たっぷりの睡眠を心掛けて下さいね
marucoの部屋へも是非



9月に入り 
エネルギーを感じてみると
また大きな転換期だな~と思います



益々自分のハートに従い
本音で話す事が大事になってきますよ
常識や概念にとらわれず
ハートのままに
自分が本当に心地良いと感じる感覚を大切にしてあげて下さいね


今日、
転換期をうまく乗り切るコツは~はてなマークはてなマーク

と質問されましたが、、、
変化していく事を望むなら


やっぱり

ハートに従う事

変わるという意図を持つ事

抵抗しない事

大事かな~と思います



何を思うのか
何を語るのか
何を行動するのか



自分に問いかけてみて下さいね





「祝福の歌」
すごい表現力と迫力です
AKIRAさんの曲を女性がカバーしてます



自分の中にある愛に繋がりますように
必要な方に届きますように





9月の予定、
また改めてUP致します
明日もいい日だよ~