APRIL | ダイアリー

ダイアリー

思ったことや感じたことを喜怒哀楽さまざまに書きます。

4月です。

ブログなかなか更新してませんでした。

このこと、ブログに書きたいなーって感じることは多々あったのですが、気づけば4月になってました。

まあ、私なりのペースでやって行きたいです。

今後ともよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


さてはて、最近の私は、特に大きな変わりもなくなんとなーく過ごしています。

休みの日は特に予定もなく、つまらない1日ですが、TV大好きっ子な私は休みの日はTVをダラダラ観て1日が終わる・・・・。

そんな感じです。


買い物行きたいなーって思っても、寒かったりするだけで予定変更しています。

これが私流です。


仕事は、まあまあな感じです。

嫌なスタッフ、働きにくいスタッフいますが、なんとなーく上手く交わしているというか・・・。

なかなか、対応が上手くなってきたといいますか・・。

適当にこなしています。

あっ、仕事はまじめにやってますよー。


3月で退職してしまったスタッフとの別れは寂しいもんです。

いつもだったら、一緒に仕事していろんな話しをしていたのに、いないのー!!!

戻ってきて欲しいです。

無理なんですけどね・・・・。

辞めてしまったスタッフとも、今後はプライベートでつながりを持って行きたいです。


それとー。

先月にいただいたリフレッシュ休暇で旅行に行ってきました。

行き先は・・・。しぶーいかんじですが、行きたかった所です。

広島、倉敷、姫路!!!!

姫路城は今後5年間修復工事をするということもあって、5年後生きている保障はないので、行って来ました!!

やっぱり、私と思っていることは同じ人がいっぱいいるようで・・・。

混んでたー!!!!!

でも、ゆっくりじっりと姫路城を堪能できました。

桜もちらほら咲き始めていたので綺麗でした。

今の時期は、見ごたえあるかもしれないですね。

朝早くに行ったので、並ぶことなく入城できましたー。


もうひとつの楽しみは、広島でした。

実は、広島の平和記念公園、すっごく行ってみたかったのです。

外人の観光客がたくさんいました。

そして、リアルな展示物がたくさんあり、何ともいえない気持ちでした。

核反対!!!!!


そして。そして。

倉敷美観地区。

いい雰囲気で、穏やかな気持ちになれます。

あんまり時間がなく、じっくりと過ごせなくって、次回はじっくりと堪能したいです。


そしてそしてそして。

今月の終わりくらいにも1泊2日なんですが、温泉に行ってきます。

それが今月の唯一の楽しみ♪

おいしいものを食べて、温泉につかり、非日常を過ごします♪

早く行きたいなー♪


ではでは。

チャオ☆