リフレッシュ。 | ダイアリー

ダイアリー

思ったことや感じたことを喜怒哀楽さまざまに書きます。

勤続10年。

スィートテンダイヤモンドとはいきませんが、リフレッシュ休暇という制度がありまして。

まあ、休暇といっても2日間・・・。

どうなんでしょ。2日間でリフレッシュできるのかー!!といいたい。

でも、ありがたいです。

でも、このリフレッシュ休暇制度、じつは申請をしなければならないという、10年働いていることも忘れてしまう人もいるはず。

きっと、みんながみんな、この休暇をもらっているということはないようです。

私は、運よく気づいたので休暇もらいましたー。

で、週休と合わせて4連休!!!!

これならリフレッシュできそうです。


4連休で旅行してきます。

楽しみだー。

でも、まだ、準備していないのでなんだか憂鬱です。

準備が意外とめんどくさいから・・・。


仕事のことは忘れてゆっくりと過ごします。

最近は、メンタルのほうもまずまずなんです。

以前のような強い落ち込みはなくなりました。

仕事もしていて、いやだな~と強く思うことはなくなりました。

一緒に働いているスタッフとも、見えない壁のようなものも感じなくなり、笑って仕事ができることが増えました。

いやなスタッフとも、ここ最近は会話らしい会話もできるようになりました。

っていうか、なんかいいことあったのかなーと感じるくらいに、人が変わったかのように以前のような威圧感があんまりないです。(時にはある)

絶好調とまではいきませんが、こんなもんでしょうかね。

薬も、ゾロフト25mgだけ飲んでます。

デパスも以前は分2で内服していたけど、ドキドキしたり不安感が少なくなったのでいまはほとんど飲んでません。

ゾロフトも連休が続くと飲まない時もあります。

だからといって、ウツウツすることはないですね。

軽度のうつと診断された私ですが、もう、うつではなくなったのかな。

どうなんでしょう・・・・。

うーん、4月から人事もあるし、落ち込むことがなければいいんだけど。

ま、、そうなったらデパスを飲んでしのぎます。

ではでは。

ADIOS☆