ココロとカラダを癒す遠隔ヒーリング | 家族に笑顔が戻る最短距離~『不登校のち笑顔』

家族に笑顔が戻る最短距離~『不登校のち笑顔』

不登校のお子さんが動き出すために必要なことは,「子供に選択させて,結果を経験させてあげる」こと.
親御さんが意識と行動を変えるだけで,お子さんはどんどん変わり,現実がガラッと変わります.

親子揃って【小さな一歩を重ねたら】,必ず家族に笑顔が戻ります.


 

現在,定期的な募集をいたしておりません.


今まで,レイキヒーリングをご愛顧下さり,ありがとうございました.

 

2020年7月をもちまして,定期的な募集は終了させていただきました.

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れがたまってきた自分に,ちょっとしたご褒美をあげませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てでお悩みの親御さんは頑張り屋さんの方が多いです.

 

 


「子供のために・・・」

 

 

 

その思いから,自分のことを後回しにしてしまいがち.

 

 

 

私自身そうでした.

 

 

 

 

 

でも…

 

 

 

 

「たまには,子育てから解放されて自分を癒してあげた~い」

 

 

 

 

そんな親御さんに,

 

 

 

 

 

 

頑張っている自分を癒す

遠隔ヒーリングのご案内です.

 


 

 

 

 

 

ヒーリングを修得したきっかけ

 

 

 

初めてレイキヒーリングをして頂いたのが,2017年11月

 

 

 

 

 

心身共に癒されたのを鮮明に覚えています.

 

 

 

 

 

目つぶって,ヒーリングを受け取る宣言をすると

 

 

胸のあたりがポカポカと温かくなって

 

 

まぶたの裏に

 

 

綺麗なオーロラのような光が,ゆらゆらとゆれて

 

 

光のシャワーを浴びているような感覚でした.

 

 

 

 

 

そして,そのままウトウトしてしまいました.

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングを自分でできるようになったら,自分だけでなく家族も癒してあげることができるなぁ

 

 

 

 

 

 

そう思ったのが,レイキヒーリングを学ぶきっかけです.

 

 

 

 

 

 

レイキ(霊気)とは

 

宇宙エネルギー(生命エネルギー)を体内に取り込む施術であり

 

「心身の症状や痛みの緩和」,「自然治癒力の向上」,「心と体のエネルギー状態の調整」などの効果があります.

 

 

 

 

海外では代替治療の1つとして認めている国もあります.

 

 

 

 

 

 

レイキヒーリングをマスター後,自分や家族だけでなく,多くの友人,知人にもに私のヒーリングを受けてもらいました.

 

 

のべ100人は超えています.

 

 

 

 

ブログの中では,娘に施したヒーリングについて何回か書いたことがありますが,

 

 

 

友人や知人に施したヒーリングでは

 

 

 

 

体の痛みが徐々に消えてきた

 

 

体が軽くなった

 

 

キラキラしたシャワーを浴びているようで,心のモヤモヤががスッキリした

 

 

受け取っていると涙が止まらなくなって,気持ちが楽になった

 

 

 

 

等,多くの感想を頂くことができました.

 

 

 

 

 

 

 

このような効果を目の当たりにして,お悩みをもつ方々を,カウンセリングだけでなくヒーリングという形でもサポートしていきたいと思うようになりました.

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリング

 

 

私たちの心と体は密接な関係があり,体が不調になると心に影響を与え,逆に心が不調になると体に影響を与えます.

 

 

どちらが不調になっても,それをきっかけにエネルギーが滞ってしまいます.

 

 

レイキヒーリングは,この滞ってしまったエネルギーが再びスムーズに流れるように,宇宙エネルギー(生命エネルギー)を体内に流して,心や体の不調和をなくし調和へと導きます

 

 

海外では代替治療の1つとして認めている国もあります.

 

 

 

 

 

効果として

 

【肉体面】

・慢性的な疲れの軽減

 

・リラックス効果

 

・免疫力,自然治癒力の向上

 

・体の冷え,ほてりの軽減

 

 

 

 

【精神面】

・イライラ,ストレスの軽減

 

・やる気が出る

 

・前向きになる

 

・自分に自信を持てる

 

・自分を受け入れられる

 

 

 

 

などの効果があります.

 

 

 

 

 

ヒーリングは対面でも遠隔でも効果は変わりません.

 

 

 

さらに,ヒーリングエネルギーは時間,空間を超えるので

 

 

私がヒーリングを流す時間とクライアント様がヒーリングを受け取る時間が同じである必要はありません.

 

 

 

したがって,クライアント様は好きな時間にヒーリングを受け取ることができます.

 

 

(ただし,原則として設定後,5日以内の受け取りとさせていただきます)

 

 

 

 

私のヒーリングはお一人ずつ丁寧に流しますので,ご安心ください.

 

 

なお,ヒーリング中に感じたこともお伝えいたします.

 

 

 

 

 

 

私のヒーリングを受け取って下さった方の感想

 

たくさんの感想を頂いてます.

 

 

後頭部を指圧されてる感じで、前頭葉も動かされてる感じあり。丹田は温かくてどれも気持ちよかったです。

受けた後はそのまま寝ちゃったのだけど、起きたらスッキリして体が軽いけどしっかりした感じがしました。

4回のヒーリング、ありがとうございました.

それにしても色々な事がわかるんですね。面接の場面にはビックリです。

 

※ 就活? 面接している風景が見えたことをお伝えしました.すると,クライアント様もパートを始めようと思っていたところということでした.

 

 

 

一昨日の晩に受け取りました.

最初数秒間,写真がわーっと流れてくる感じ、そのあと、足下から波が静かにあがってくる感じ。。。で、それ以降の記憶が….

翌朝、会議で言いたいことを言いたいように言いました。

これ、もともと私は別件があって仕方なく欠席予定だったのだけど、

朝になって突然開催時刻が繰り上がって、欠席しなくてよくなりました。
→言いたいこと言える場が向こうからやって来た?!とミラクル的に解釈してます。

 

※ 「言いたいことを言えずに我慢している」というメッセージを受け取ったことをクライアント様にお話ししました.

 

 

 

体感としては、主に足にビリビリとした感覚があって指先が特にすごかったです。

それと腰部分に手を当てて貰っているような温かさとお腹の上に置いた手がビリビリでしていました.

それを感じながら寝落ちでした!

翌日は体中怠かった。でも肩の筋肉痛がなくなっててびっくり

映像はまささんが書いてくれた映像と同じような映像を見ました.

なんか遠くを見ているような、悲しい感じ。苦悩している感じ。

私、なんか抱えすぎてるのね きっと 笑。

 

 

 

いつも不安でいっぱいになる私が今回は味わったことない感覚に!

背中がじわじわ温かくなってきて浮いてる感じ。

ふわふわというより何かに守られてる感じがしました.

そのまま寝ちゃったのでそのあとの事は覚えてないんだけど…(笑)

いつも硬いものの上で寝てる感覚だったので今回はびっくりでした.

 

 

 

体のビリビリ感は分からずだったけど…

何故だか昔の20代頃の懐かしい時代の映像みたいのが走馬灯のように思い出されて、すごーくすごーく不思議な感覚でした。

まささんのメッセージが凄く考えさせられる内容だったので、

まさにそれがリンクする懐かしいの走馬灯の映像だったのかもしれません。

 

 

 

今回 (4回目)は今までより体感がハンパありませんでした.

いつもみたいに体が熱くなって、手足がしびれるかんじ。

その後左足の指から膝までなでるような感じあったけど…

悪いものが体から出て行き、黒いヘドロみたいなのが体からドロドロと流れていく感じがしました。

それから光をたくさん浴びる感じがして、天使みたいなのが来たからつい左手伸ばしてしまいました.

「あ?、そろそろ20分たったかなー」って思ったまでは覚えているのですが,その後また、寝てしまい覚えていません.

 

 

 

その他にも

 

・ヒーリングを設定していただき,すぐにリラックス出来る状態になり、受け取る態勢に入りました。

するとすぐに涙が溢れて止まらなくなって,そのまま寝てしまいました.

気分としてはとても心地いい感じでした




・就寝直前に受けさせていただきました、手から全身へとビリビリ来て、心地よく眠りにつけました.

そして久しぶりに楽しい夢を見れて目覚めも良かったです。

そしてそして、背中激痛もかなり和らいでて、おかげで今朝の床拭き掃除がスムーズにできました.




・イメージは花畑でした。

ちょっとした浮遊感もあり、終始暖かく穏やかな感じで眠りにつきました。




・じっくり感じるつもりでいたのだけど、足がビリビリして、キターって感じました.

そう感じたのも束の間、あっという間に朝までぐっすり眠れました(笑)




・昨日身体の、あちこちが痛かったので、夜ソファーの上で受け取りました。

胸に大量のエネルギーがくると感じてたら、身体がすごく重くて眠くなり、やっとの思いで布団に行きそのまま寝ました




・すごく力強いヒーリングでした! 

肘下がビリビリと重たかったのと、 

呼吸が自然に「吸って吐いて吐いてー」と、息を出し切るみたいになりました。 

ズシーンと重たい感じが心地良かったです。 




・そのまま寝てしまってもいいように布団に入りました。 

まもなく特に左足に感じたのですが、つま先から足首、ふくらはぎ、太ももまで温かくなり同時に何かが波を打って流れてるような感覚がありました。

心地よい感覚で数分続き終わりました。 

これで終わりなのかなと思ってたらそのまま寝てました。 

私は大抵1、2回は夜中目が覚めるのですが、昨日は朝まで1度も目覚めず休みました。 

ヒーリングって本当に不思議です。興味がわきました! 
また体験したいなぁと思います。




・両方の手のひらがボンヤリと温かく、指先がビリビリしていました。 

それを感じながら、ウトウトしてしまいました。 

そんななか、肩から指先にかけて何かが流れた出た?抜けていった?感じがあり目が覚めました。 

指先のビリビリはなくなっており、それと同時に、星がたくさん輝いている夜空の映像が浮かびました。 

その日以降、子どもに対し、『元気であればいい』という意識がストンと入ってきました。 
 

 

 

その他にも,このようなご感想をいただいています.

 

 

 

 

 

※ どなたにでも体感があるとは限りません.また,1回目は体感が無くても2回目は体感があるという場合もあります.

 

 

 

 

※ ヒーリングによって不登校が解消するわけではありません.

 

 

 

 

 

 

自分を癒して,自分をバージョンアップさせてあげませんか?

 

 

癒すことが,不要なものを手放すことに繋がりますよ.

 

 

 

 

遠隔ヒーリング

【現在,募集をいたしておりません】



頑張っている自分のココロとカラダを癒す遠隔ヒーリング



【料金】  3000円/回 

※ 複数回ご希望の方は,その旨を申し込みフォームにご記入下さい.


【時間】  15分


※ヒーリングは,お申込みいただいた順にお一人ずつ流します.

※ヒーリング中に感じたこともお伝えいたします.

※ヒーリングによって不登校が解消するわけではありません.



 

 

 

 

お問い合わせはLINEから~
~お友達登録もお気軽にどうぞ~
 
友だち追加
@umf4584x
 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして,ありがとうございます.