『さばく』だよ | 家族に笑顔が戻る最短距離~『不登校のち笑顔』

家族に笑顔が戻る最短距離~『不登校のち笑顔』

不登校のお子さんが動き出すために必要なことは,「子供に選択させて,結果を経験させてあげる」こと.
親御さんが意識と行動を変えるだけで,お子さんはどんどん変わり,現実がガラッと変わります.

親子揃って【小さな一歩を重ねたら】,必ず家族に笑顔が戻ります.

今日は娘のスイミングの検定でした。

2ヶ月前飛び級を狙っていた娘ちゃん、肩透かしを食らったわけですが

久々家族みんなで   ←2017 9/25

今日は仕切り直しで背泳ぎ25m、








見事合格してきましたキラキラ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪


そして今日は恒例の



外食デーグッド!





嬉しいなぁo(^o^)o

パパはワクワクだぜ🎵

検定は合格するわ🈴、家族みんなで美味しいもの食べられるわ、だんだん



テンション
アップアップアップアップアップだぜ~





おっと、向こうで麦酒がオレ様のことを呼んでいるじゃないか。

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


おーい、今行くよ❤️







パパ、私免許持ってきてないよ





Oh my god !
I can't believe this

See you my beer

(;_;)/~~~


今日は息子のリクエストで回転寿司へ Go

息子君はいつの間にか、わさび入りを食べられるようになっていました。それでも毎回わさびはキツイので、時々ですけど。
それに、今までは新しいものはトライしない派だったんですが、炙りトロサーモンやブリとかも食べてました。そしてあら汁が好きだったり。私の子供時代とは全然違います。

ちなみに私は食わず嫌いな子供だったので、小学生の時は鉄火巻専門でした(^^;


娘ちゃんは好物の納豆巻きとかっぱ巻き、それからマグロをご機嫌でほおばってました(^^)


そろそろ帰ろうかという時に、「これからブリの解体ショーをやりまーす」のアナウンス。

子供達は興味津々で見つめてます。

そして、娘の一言。


パパ、あのシバいてるブリ食べたいんでしょ?



あのー、『さばいてる』の間違いだよね(^o^;)

確かにシバかれちゃって、死んじゃってるけど

シバかれて死んじゃったわけじゃないか(笑)