こんにちは🌱

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士  産後指導士
🌻Ohisamapark🌻  谷山ともよです


今日は
岐阜市 若葉第一幼稚園保護者様向け
バランスボールレッスン☺︎☺︎

ご参加いただきありがとうございます💫




子育てって 
幸せなことがたくさんあるけど

思うようにいかなくて 悩むこと
「なんで??」ってモヤモヤすることも
たくさん たくさんある。

大切な我が子のために
いつも頑張るお母さん

愛する我が子と同じくらい
自分を大切にしてほしいな*


イライラモヤモヤ
心や体の不調を感じる時こそ

姿勢を正して
酸素をたっぷり取り込んで
細胞ひとつひとつに届けて

笑って笑って 弾んでみる☺︎☺︎


体力がついて
気持ちに余裕が出てくると

家族にかける言葉1つも変わります◎




大切な人のために
わたしのために**




みんなでカラダを動かす60分は
本当にあっという間です。

ステージの上から
お母さん達の表情を見ていたら
どんどん輝く笑顔♡♡
すごくすごく嬉しかったです(^^)


ドバイへお仕事に行かれた✈️
みか先生からの流れをしっかり受け取り💫

studioKOKOKARAメンバーで
皆様にhappyをお届けできて
私たちもすごくhappyでした❤️