風邪をひいてまたひとつ成長できるかな | ともママ〜光あふれる日々のために/サバイブ中← 大腸凸経過観察←乳がん・子2育て→職退→教室

ともママ〜光あふれる日々のために/サバイブ中← 大腸凸経過観察←乳がん・子2育て→職退→教室

仕事、子育て、妻に母、
病気闘病

都度、大切だと思うこと感じることを発信中

2019年5月乳がん
2020年退職
2021年フリーランス
2022年5月お習字教室
2023年4月大腸経過観察

ママのマルチな日常の延長線上にある中のすべて。

だからジャンル縛りがむずかしい


みなさまこんにちは


お立ち寄りいただき

ありがとうございます


投稿の期間が空いていますね


元気で過ごしています。



いや、、、

風邪をひきました

声が枯れました


洗礼ってやつですねにっこり




きっとここからまた一皮脱皮!?するはず!?照れ




日々

今の自分の命をめいいっぱい満喫して



命を繋いで頂き感謝します

この身体を通じて

子ども達の大人の笑顔を天へお届けします

どうぞその縁をお繋ぎください

つとめます





神社へお参りに行き

そこで天(自分?)とおはなし約束宣言しながら


体力を使いきる日々。





さいきん感じていること




https://x.com/tomono_o/status/1801853984304730150?s=46&t=T-xl1cL2R8gA5R9pPOyxTg

 

 


感じれば

感じるほどに

どうしたものかと思うけど




でも



そこでは日々

己をリセットしながら

絶えずどんな状況でも心をフラットにしながら

向き合い続ける大人がいて




ますます




ありがとうだなって。思うし




その歩む姿は

アベンジャーズ。






一瞬。


ほんの一瞬でも




その笑顔いい感じ


その声色

言葉の色

目線

仕草

ニュアンスにほんの少しでも変化を感じられた時



お天道さんに届いたかなって


届いてるといいなって



一日のおわりに 体力の余力がある日は

ありがとうを

帰り道の神社へお伝えしに行く




そんな日々を過ごしてます





🌸愛ある日々を🌸