”バトンを受け継がせていただきます〜感謝〜” | ともママ〜光あふれる日々のために/サバイブ中← 大腸凸経過観察←乳がん・子2育て→職退→教室

ともママ〜光あふれる日々のために/サバイブ中← 大腸凸経過観察←乳がん・子2育て→職退→教室

仕事、子育て、妻に母、
病気闘病

都度、大切だと思うこと感じることを発信中

2019年5月乳がん
2020年退職
2021年フリーランス
2022年5月お習字教室
2023年4月大腸経過観察

ママのマルチな日常の延長線上にある中のすべて。

だからジャンル縛りがむずかしい


みなさまこんにちは


お立ち寄りいただき
ありがとうございます


今日は
伝筆講師の新田真理さんとお会いしてきました


その様子は
こちらから▽▽▽



真理さんと
ランチへ行って
たくさんお話しして

真理さんの隠れファンのわたしは
いろいろ話しかけるかける爆笑ピンクハート




一歩を踏み出すきっかけをくだった方




🌸ご縁を繋いでくださり心より感謝です🌸





そのあとは



子ども達と
創作ができる場所探しへ


海の近くもいいなぁ









地域の方へお知らせする為のチラシ?
と言わないか爆笑
フライヤーもつくりたいなぁ




子ども達を見守る大切さ。


やりたい
やってみる


子ども達は心に
それぞれ持って産まれてきています


タイミングや
スピードや
創り出す形は


一人として同じ子はいないのだと思います。





10月から
いろいろ始動です




そのお知らせは
公式LINEから🌸





🌸素敵な日々を🌸