ママとパパの心の色がわかると愛が循環 | ともママ〜光あふれる日々のために/サバイブ中← 大腸凸経過観察←乳がん・子2育て→職退→教室

ともママ〜光あふれる日々のために/サバイブ中← 大腸凸経過観察←乳がん・子2育て→職退→教室

仕事、子育て、妻に母、
病気闘病

都度、大切だと思うこと感じることを発信中

2019年5月乳がん
2020年退職
2021年フリーランス
2022年5月お習字教室
2023年4月大腸経過観察

ママのマルチな日常の延長線上にある中のすべて。

だからジャンル縛りがむずかしい


みなさまこんばんは


お立ち寄りいただき

ありがとうございます


カラーコミュニケーションでは

まず心の色を知るワークをします



80の質問に

YES/NOで答えるだけで

その方の心のタイプを知ることが出来ます



これね、


知ると何が良いかって



人との関わり

コミュニケーションが楽になるんです。



ストレスMAXな人間関係

上司とのやり取りも

わたしは心の中で



はい!でたーレッドーー!!


はい!イエロー  キタ━(゚∀゚)━!  



ストレスな人間関係の時に

心の中で笑いに変換できちゃうんです




そして




それぞれのタイプ別の

嬉しい胸キュン♡ワードがあるんです




心の色って

環境や状況で 変化するんです



我が家のパパは



基本ブルーブルーハート

きっちり真面目

旅行に行く時も 計画上手さん


お家にいるとピンクピンクハート

ホスピタリティ精神抜群です

ほんと素晴らしいなと妻は思っています


だから

お家で カラー診断をしたら

ピンクブルータイプでした




そんなパパは

誰かを喜ばせる天才っっキラキラ


旅行の計画をしたら天下一品ですキラキラ




さすがパパ〜


わかってらっしゃる


パパは頼りになるね〜



褒め褒め言葉のシャワーを

娘たちと一緒に

ジャブジャブかけまくります



褒め褒め言葉って

心の色によって違ったりするんですよ




色で会話ができると

家族愛がより深くなる






 

子供の心の色が知りたいのよねうーん


それだけを知れたらいいんだけど、、、えー?


 



思う方はもいらっしゃるかもしれません

 

わたしも思いましたから





でもね


自分の心の色を

理解せずに知らずに分からずに

相手の心にだけ寄り添おうとすると

後で歪みが出てしまうんです。

 

 

自分の気持ちや

心を感じ受けとめ相手に寄り添い

心の色に合わせた対応をすることが


とっても大切♡






心の色は何色ですか?

 

心の色を知りたい方のために

zoomプチ体験会いたします♡

 

 


詳しい内容・料金

各講座リクエストは

公式LINEから