息子の胸に腫瘍 | アラフォーママの子育て奮闘記

息子の胸に腫瘍

ブログを読んだ事のある方は知ってると思う


私の旦那は子供が4歳なる前から行方不明のままです

沢山のお金もやられたまま1円のお金も子供のお祝い事も無視のまま14年は経ってます

お金に関しては弁護士も入れて 書類も作ってますが お金もない義理人情もない子供にも最低な男と関わる時間が無駄で‥追いかけるだけ無駄でしょ?笑 追いかけてもない

そこから何にも払わず返さず 昔に勝手に離婚届を旦那が自分の実家に送ってきたのね!

それ10年ぐらい前かなーーー???

私は最初から離婚届け書いてって話だったのに‥旦那は音信不通で 義母は「離婚なんて絶対許さないわ!!!」と私に言ってた

「お母さん!私が自分の娘やったら そんな男と離婚しろって言いますよね?」

ってムカついて聞いたら

「あなたの母親の事なんて知らないわ!!」

とキレられた

「絶対に離婚なんて許さないわ!」

と世間体なのかよくわからんけど頭おかしい人やから一方的な事言われてたのね

今でも根に持ってるしムカついてるーードンッ

そしたら急に離婚届けが義母の手元に旦那から届いたのを私に渡す時は

「これが あの子の気持ちなのねーー‥‥」

ってその離婚届渡されたのよ!

お金は ごめんねーーとか孫にも悪いとかじゃなくて マジ義母のオバハン勝手にも程があるじゃん爆弾

お前お金も返さず子供も放置で お前の都合だけ言うなよ!と

これがあの子の気持ちなのねーー?????

って義母の言葉で 離婚したくて仕方なかった私も はぁーーーーーーーーーーー?となって

ここまで勝手されて 私は次直ぐ結婚する訳でもないしさ

ふざけんなよ!!!とお前が女と結婚したいのか?何の理由で離婚届を送って来たのか知らんけど…

一言 ごめんと言って私に直接 離婚届遅れや!!!じゃない?義父なんて あら?あなたに借りたお金も破産宣告したんじゃないの?って言って来たし!!!

お前の孫も困るんやぞ!あほーーでしょ?

お前の馬鹿息子の気持ちなんか関係あるんか?ボケ!アホ!

やばい奴の親もやっぱヤバイ!

だからその時 その離婚届を出さなかったのよ!!!!

今年 私学の無償化の対象になったのも結局 離婚してないから旦那のマイナンバーいるって事で私の家庭だけ特別過ぎてーー

学校も困ってて無償化ならずですよダウン

それで義父に文句言ったらムカついたのか知らんけど…

あなたが死んだらとか私の事を言い出した!

お前舐めんなよ!順番から言ったらお前が死ぬし!笑

先にお前が死ね!順番や!

ってか そんな財産的な話は事弁護士入れたら何とでもなるしね!

ないけど…笑

でも孫に残したるじゃない所が怖い😱やっぱ詐欺師の親もたかりですわ!マジないわ!


そんな時に息子君が体調悪く入院した

息子君は入院した時に胸に腫瘍がある事わかって

( i _ i )

これからお金も高校もどうなるか

悪ければ←思ってないけど…大変な話で

良くても手術とか言われてる

そんな事も含めて息子君とマジマジ話してきっちり離婚して名前も私方の名前にして

今までの恨み辛みや 義理人情のない奴らを切りたいと切実に思った訳

もし今 切れたら無償化も受けれてなお良しでしょ!?それも治療費にできるしね

別に旦那の住民票で住所ぐらいは前からわかる話!!!直ぐわかるじゃん!調べれるしねーー

追いかける時間が無駄で追いかけてないだけよ

ダウン全て息子君に話したら 息子君が困ってますって話を旦那の住民票の住所に手紙書いて訴えてくれたのねーーー

マイナンバー入りの住民票と離婚届この2点を言ってくれたみたい!

甲斐性なしで逃げてる男にお金の話してないしね笑い泣き

まぁ住民票のある所に果たして住んでるのか?も謎なやつやしな!笑

でも息子君は信じて手紙書いてくれたわ

旦那もさ 全く知らん場所には住民票おける訳ないしねーー何らかの知り合いやん!

このまま現住所の離婚届もらえんかったら

弁護士雇って 探偵を弁護士が入れて東京が現住所なら私は東京で裁判になるのよ!

息子君も私も家計も大変なだけ!

マジ終止符打ちたい!

息子君の胸の腫瘍は勝手に私は大丈夫と思い混んでる!思いたいし!

私は数々の奇跡を起こして来た女やから!治らない!必ず死ぬと言われた病気も奇跡です!と言われて治ったし きっと息子君は私と一緒で守られてると信じてる…

因みに 息子君が書いた手紙に対しての返事なり離婚届やマイナンバー入りの住民票も届いてない状態です

息子君は 初めてパパに手紙書いて どう思ってるのか???

僕には返事くると思ってるのか?

まめにポスト開けてるのが可哀想ーーー

私は次の息子君の検査まで病んでます