---------------------- ----------------------
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-19 16:45:21

3連休・USJ ホラーナイト

テーマ:ブログ
3連休 台風と言われてだけど …夜中にきたから直接 予定が狂う事もなくおわりました〜
昨日はUSJへ息子君を連れて行ってきましたよ。
{7E3459EA-B074-4292-8CE6-8B63A887B63D:01}
ドラゴンボール、ジョジョ、銀魂のジャンプの漫画の3個のパス
どれも 私的には どうでも良いんだけど!
息子君 を待ってるのも嫌だから自分のチケットも買って…
ジョジョなんてガンガン揺れて頭バンバン打っても寝てた!
{A1994146-ED40-4C19-AB78-EFC22035016B:01}
ハリーポッター
もう最初の感動はないかな?でも良くできてるね。
{5EE38983-E6F6-4BC6-9B10-80105A784CF6:01}
お昼はピザ
多分あれこれUSJである食事の中で ここが1番美味しい。
{F6DBF560-DFCC-4E3B-8A3A-A545237329B9:01}
ミニオン可愛いけど…❤️……………
このアトラクションは ほんま私的に要らないわ!
前振りが長くてエクスプレスパス使っても 長い!
その割に映像でジェットコースターみたいなので私は酔うんだわ🌀
だから ほとんど目を瞑ってる💦
ハリーポッターも映像の部分だけはずっと目を瞑ってますね〜
ハリーポッターは映像以外の部分は よくできてる乗り物だから良いけど…✨
{4DC1F368-B3C7-4F39-8C9F-5147076EE522:01}
並ばないで
7個乗れるエクスプレスパス+3個乗れるパス+ワンピースプレミアムショーのチケットと全部取れる日で私の都合と合うのが昨日しか なかったんでかなり前から取ってたんだな〜
時間指定がある乗り物やアトラクションが何個もあるから 組み合わせて取るの難しい!
9月だし、台風の事も頭に過ぎったけど…
ジェットコースター系は バックと普通の2ツが付いてるし、ジュラシックパークなどのは乗れなくなるもんね🌀
私的にはバックと前向きのジェットコースター(名前はドリームザライド)だけが楽しみだから無くなると 嫌だからね💦
ジェットコースター系は 昔大好きだったけど今は嫌いなんだよ!本当は…
でも ストレス発散ぐらい叫びまくれるから なんか乗ってすぐに後悔をするんだけど、終わるとスッとするアップ
何回も USJは行ってても ホラーナイトは ビビリの息子君のせいで 見た事なかった!目
息子君 つい最近までジェットコースター系も乗ってくれなかったからね🌀
バックのとか付いてるパスなのに…1人で私が2回ほど連チャンで乗ったりしてた。
パス買う前に 付いてるねんから乗って!って言ってから念押しして買ってから 乗ってくれてる。(笑)ヽ(;▽;)ノ
{AD0B2AAD-AC76-4A2F-9D35-B602D45D7B43:01}
演技とかが 上手い!
途中急に小走りで来たりするからドキッとする。
{BD3BD6B2-26F2-4780-8BF1-B37F2FC1CCD4:01}
チェーンソー、ナタ、斧など持ってるゾンビは 別の意味で怖かったわ。
そんな人いそうで…走って来たら怖いよね。
{1FAB6D87-71F0-41E2-AA8B-75E7CABD0957:01}

{A67AA6FF-2239-4A5F-B819-3051E46D5F18:01}
よくできてる!
{F88F40FC-B8FC-438D-A452-83A70CB3C57A:01}
この白いゾンビ 超よくできてるんだけど 上手く写真 撮れてないわ!
ボケてるのばかり!
{D99BB9EB-B98D-4549-8E63-20868FB5C7FC:01}
チェーンソー
{718DB7F7-533F-4C05-ADD0-874FBDAE9B7F:01}
車の上に…怖い!!!
檻から沢山 放出される前に 逃げた。
息子君ビビってた‼️
ワンピースのショーも いけてるよ。
イマイチ漫画 理解しきってないけど…そんな私でも観れる✨目
息子君は超喜んでました。
しかし 朝から晩まで…ババァは疲れ果てた。

この疲れを想定して3連休の1日目はトレーニングに行って 後は ゆっくり ご飯も作らず焼肉を食べに行き
{DF7DDDAB-8045-4E81-B722-B65336C785EE:01}

{F0612DB7-875C-4B20-8014-6135951DAF16:01}
まぁ掃除や洗濯は したけどね〜✨
次の日も ご飯作らず 親友家族と タッカンマリ食べに行きました!
{90EE26E6-9F06-4BF7-8B1F-D1CAD411DE77:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-16 17:50:50

ドンペリ・眞

テーマ:ブログ
木曜にドンペリの試飲パーティーに行きました。
新しいのが出る(限定かな?)ヴィンテージ!
吉岡徳仁さんのデザイン
{6C94514D-9860-4D0E-93A1-E5CE2F08BF1E:01}

 写真ほんと私下手だわ!撮り方のセンスないわ💦💦💦
玉虫色みたいにブルーが光る感じです。
{9933794A-7461-419F-89B7-D79DAB4CE13A:01}

{CB9C63A3-DBFB-4655-A2B3-40D9190440A3:01}
コンラッドホテルで ありました。
一旦カーテンが閉まり、新しいドンペリの説明をして貰いながらの試飲。
次にカーテンが開いた時には 夕焼けと町の夜景でした✨(*゚▽゚*)
わぁ〜!!!ってみんな写真撮ってだけど…
私はiPhoneの調子悪くて 今バッテリーに繋いでないと直ぐ電源落ちてしまうから🌀
もはや携帯ではないのよね!シモシモ〜状態のデカさになるでしょ叫び
それをゴソゴソ出して写真撮るのも 嫌だから そこは写真ない訳(笑)
ドンペリの方にも こう言う 御飯とか以外のは写真撮らない、興味ないんですか?って言われた💦
iPhone 8か 少し粘ってiPhone X(テン)買わなきゃ!!!!!ヤバイ!!!
このドンペリは お食事ないパーティーだったから コンラッドホテルから近い 眞のお寿司🍣食べに行きました。なかなか来れてなかったし〜久々かな!
美味しかった✨
{F6218DB4-C540-4A79-AF91-E5582FA8AFC8:01}
海老とイクラ
{07F748E1-40BF-4C6E-847E-4A66251CD126:01}
薄造りと肝
{C9D5FEF2-7C17-453F-9319-AAD2EE331765:01}
何の貝だったかな?
{B0CD7B5C-F773-4AE5-80B3-CC07EC0C08EB:01}
アレコレ四種 任せた。
秋刀魚 美味しかったよ。
{7689D679-1B1B-4904-BA23-F620AC3DD7B8:01}
ワタリガニ
{75294701-5054-41B2-8202-BA153C326A32:01}
土瓶蒸し
松茸と鱧の季節✨鱧も夏より秋が良いみたいよ。
美味しいモノ食べてる時 幸せ!食い道楽です。

今日は 台風きてるけど…💨頑張ってトレーニング行ってきたわ!少し体脂肪上がった(微妙に)
今日は バシッと下げる為に ちょっと いつもと違うトレーニング入れて頑張ってみたよアップ
頑張っても 私は食べたい物食べるし シャンパンとか糖質多いの大好きで飲むから❤️
ブロッコリー、ササミ、茹で卵ばっか食べてストイックにやってる方々の様な仕上がりにはならないよね〜(笑)
良いんだ!腹筋 バキバキに割れてるのとかにしたい訳じゃないから…年齢の割には頑張ってますよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-15 14:32:33

イベリコ豚

テーマ:ブログ
南のイベリコ豚のお店へ行きました。
{B3707CD7-FF5B-478F-B349-A67C5D317C3D:01}
これを↓
{204E2647-E402-48FA-83DA-05927CCBFF94:01}
生ハムカットしてもらった。
{273E4AE6-1156-45B7-805F-1B17D542908C:01}
このお寿司 (豚の)超美味しいよ。
私はパパッと写真 撮るだけだけど…
この演出で お寿司三冠って インスタなどに映える為だろうなぁ〜
{8CB67742-A23E-4F81-840E-884A400A34E0:01}
しゃぶしゃぶ
{BD91229E-E051-4066-825E-305538C30569:01}
お出汁も美味しかったし お肉 脂もあっさり美味しい!イケてるね!ここ〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。