ヒョンビンロス… ・イタリアン クイントカント | アラフォーママの子育て奮闘記

ヒョンビンロス… ・イタリアン クイントカント

日が変わってしまいましたが、この日曜日 イタリアン クイントカントへ行ってきました。

ランチだけどねーーー。親友のお誕生日会です。コロナでずっと御祝いできずにいたから…
やっと御祝いできました音譜
夜は、皆んな忙しかったので親友と10年ぶりぐらいのランチです。😀
このケーキみたいなの!フォアグラ使ってるんだけどバターかな?そんな風味でめちゃ美味しかったぁーーー
サーモンのグレープフルーツソースだったのを海老に変更してもらった。
仔羊 真ん中がテリーヌかな?ジビエ苦手な人もちゃんとしたフレンチとかだと食べれたりするもんね。敢えて ジビエ 鹿や仔羊選んだりもある。
コーンとイカが入ったリゾットとパン
これ美味しかったよ。ペパーミントの入ったラビオリかな?ショートパスタだね。
これが仔羊か???笑
もう分からなくなってるやん!!!
上の黒いのは炭のチップとやら?
間違えてたら ごめん🙏
トマトソースのパスタ
シンプルトマトパスタだから 私にはアッサリだったかな???チーズ下さいってお願いしてかけましたーーー。塩分も アッサリめだったからね。パスタg選べる!30g、60g、90g
4人で行ったんだけど、1人は、30で私と もう1人が60、もう1人は90g‼️笑

多い‼️‼️‼️↑これ90g
何gにするか ずっと悩んでる間 近くのカップルが、90に驚き笑ってた。
だからさーーー90gに決めた時は、小さな声でオーダーしたんだけどね。お店の人に復唱されて またカップルに聞こえてたよ。笑
私もなんだけど大食いなんだよね。
デザート写真撮るの忘れた‼️
ハーブティーも飲みました。
お昼から酔っ払ったわ。シャンパン、ワインあけてました。お昼って酔うよね!まぁ夜でも酔ってるけど…笑
女4人で ワイワイしょうもない話で騒いでましたよ。
やはりその一つに 愛の不時着の話になった。キスマークドキドキ
ヒョンビンが好きで好きでたまらない!!!
こんな人を好きになった事 あるんかな?ってぐらい好き。
わかってる‼️わかってるから!
そんな人 おらへんってわかってるから。
でも185cmのフォルム。おとなしいクールで 仕事もできて一途な優しさと頼りになる守ってくれる人ーーー。タイプだからぁーーー。背の高い人好きなんだよね。行方不明の旦那以外 皆んな彼氏は背が高い。
愛の不時着を見終わったらヒョンビンロスで、気づいたら ハァーーってため息出てるのよ。
恋煩いやわ。中学生みたいやわ。
親友は先月 ヒョンビンロスやったらしい。
もう1人の親友も 久々にキュンキュンした。良かった!ってーーードキドキ
まぁ今までも そんな素敵な人と付き合った事ないし。あっ!あるかな?超昔!でもそりゃスターとはレベル違うでしょ?!笑
外見良くても中身が違うーーー。そんな事言ったらヒョンビンだって役柄で実際の中身違うかも?だけど…あかん!好き過ぎて 好き過ぎて…
コロナがおさまって 何かイベントあったら絶対会いたい。見てキュンキュンしたい。追いかける。写真集とか何でも買うーーー。
今まで そんな事 した事ないのにね。
オバハンの恋です。