アラフォーママの子育て奮闘記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

キンプリ

私キンプリの別にファンじゃないんだけど。。。

ジャニーズでは 今1番偏差値高いと思っててね口笛

まぁ誰が見ても格好良いのは間違いない訳で!

男でも憧れるでしょ?!

特に別格に平野紫耀は輝いてると思うのよ⭐️

その上にバラエティーとかで見る平野君は性格可愛いし照れ

ほのぼのーーー母親目線でも こんな子が子供やったらとか思ってしまうよ。

お母さん めちゃくちゃ綺麗んだろうな!!!とか思って見てる目合格

ジャニーズ脱退って。。。

辞めた人は 昔からなかなかテレビに出れない事されてきてるでしょ!!!

まぁ素行が悪くて干された人は仕方ないとしてもダウン

SMAPでジャニーズ直ぐ抜けた3人は 凄いマネージャーと共に辞めた状態だから 今でこそチョコチョコ出てるけどさーー

TVに映らない様に凄いカットされて編集されてさ!!!

そこには全く居なかった様になってるの見た事あるわ‼️

今でこそ そう言う事が問題される世の中になったけど。。。

ジャニーズだけじゃないかも?だけど。。。

ジャニーズは凄い圧力テレビ局にかかるらしい!

叫び

ジャニーズ忖度!

〇〇君 出演させたらジャニーズは一切出させない!とか脅すって聞いた事あるんだわ。

今はボーイズグループも沢山いるけど、ジャニーズが使えないのはテレビ局も困るし 言う事も聞くよね💦

平野紫耀君が脱退を発表した途端 結婚だの噂出てーーー

まぁ前から 彼女は噂になってた人だけど、急に流れるってジャニーズの潰し?とも思えるよね。

まだまだ やっていける逸材なのに

脱退しても上手くいくと良いよねーーー

ジャニーズ残る組は 人気あるうちは仕事も入るだろうから心配ない守られ方だろうけどね。

キムタクと円満に辞めた中居君と

揉めて辞めた3人とはメディアの出方に違いあるし。。。

ジャニーズってブラックじゃない???

前はメリーさん、今度はジュリーさん!

自分達の大切な宝なのにね。。。


まぁ知らんのに言ってすみません💦

頑張って欲しいなぁーーと思った。

仕事で はぁーー?! ムカつく

ほんと。。。殴り書き!


マジムカつくんですけどーーー


仕事場で30代後半の女の子に 

それやめてなぁーー

ってある事で注意したのよ。。。

そしたら 

はぁー?!💢何なんですか!!!?ってめっちゃあれやこれやと言い返され

捨て台詞で 

はぁーー?!もう仕事しませんよーー

的な事を吐き捨てたのよ‼️

私もヤイヤイ言われた後の捨て台詞で

マジ切れてしまってさチーン

そこで立ち去る その子に文句言ったのよ。

じゃツカツカツカって戻って来て私に顔近づけて

そんなん言ってたら辞めますよーー!

って言われてんけど💦

マジないーーーー

舐められてるよね!!!???

その子は仕事はできるから ちょいちょいこんな感じでムカつく事あっても

上手くやってきたんだけどね。。。

かなり我慢してきてるさ!!!笑

いやぁーーキツイ‼️クソや!!!

あかん人と思う。

同じ仕事関係の子が間に入って話したら

私の元々の注意の仕方が腹が立って切れた話で 元々が普通に注意してくれないと無理みたいな話されてさーー

はぁーーーーー?

私ーーー????

元々の私が悪いんか???

はぁーーい 怖い!ない!!!!!

マジ!ほんとにイラッとしてたし。。。確かに切れてた!でも最初の注意は冷静に

これは辞めてなぁーーーって 言っただけ!!!

怖いねあせる怖いわあせる

で、間の人間によりますと。。。

私の最初の言い方悪いから そこを謝れじゃないけどそれに着いて、揉めた子と話してーと。。。私は何で謝らないとあかんねん‼️って!

ふざけんなですわ。😆

謝りも話し合いもないんじゃ!

はぁーーー?

で帰ったんだけどさ!

次の日 

長くなりますけどと断り

長文で事の経緯から思ってる事全て 

私が折れてその子にLINEしたんだよ🌀

相手は私の言い方が悪い。辞める。

そっちが切れたから切れただけ。。。みたいな‼️

私はこれだけ会社に言われて折れたつもりやけど。。。

再びムカつきだわムキーッ

仕事として折れてみよか?ぐらいで会社側もその子が悪いのはわかってるんだよ。

私は その子が辞めても

私が悪く やってもない事言われるのはごめんなんであせるダウン

そちらが 先に上司の私に文句言って 挙句 捨て台詞吐いて立ち去ったよね!と確認したったわーーー

マジないかも???

やれるもんならやってみーーーって感じ。

あかんわーーー

髪の毛抜けるわ💦笑

無理

BTS 釜山 ライブ

この間の土曜日15日の18:00からBTSの釜山ライブでしたね❤️無料で見れる様になってましたね。

息子君は中間テスト休み中で塾へ行ってたし ご飯の用意を済ませてしまって

お風呂を溜めてお気に入りの入浴剤を入れ18:00から長風呂しながら見る事に!

アナログ女の私はテレビへの繋ぎ方がわからなかったんだなーー

挑戦もしてないけどね。

友達からは大画面で見るべき👀❤️

と言われたけど。。。

無料視聴できるからか???視聴者が多いからか???画面途中から止まるし見れなくなって 皆んなのコメントだけしか見れない状態にえーん

今やってるライブを今見たかったのに!!!

何かお風呂でコメント読んでるだけになったわ。

まぁ後からYouTubeで見たけどさあせる

ショックだったわ。


ファンクラブにも入って大好きなんだけど、

今回のライブ久々だからか?釜山のステージの音響のせいか?皆んな歌下手になった⁉️って思ってしまったーーー💦

衣装もステージもあんまりお金もかかってなさそうな感じだったな。

まぁカッコいいから良いんだけど

音譜ラブラブ合格

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>