日立 ビックドラム | 積水ハウス ~憧れのビエナ~

積水ハウス ~憧れのビエナ~

2000年、結婚してフリープランで家を建てた。 友達の積水ハウスのお家と大違い! 絶対次はハウスメーカで建てようと夫婦で誓った!!

2017年!遂に土地を購入!そして積水ハウスと契約✨ 素敵なおうちを建てます❗

洗濯機が搬入されました。

三年しか使ってないパナソニックの洗濯機を棄てて、薄型のドラムを買ってみた。

要らぬ出費のため、かなり不満でしたが、パパがどうしても出っ張るのがいやとかで。

こんな風になりました!




うん!悪くないおねがい
不必要な出費ではありましたが、致し方ない。

気分よく、快適に過ごせるのも
初めにすることに価値があるもんね!

しかし、ゆったりとした洗濯機のエリア。
変に隙間が。

そして、見た目だけですが、水道のホース、
排水溝、コンセントの辺りの線。

かなり、気になるようで、
造作だなを作ろうかなと。

サイズはかりながら、ただいま思案中。


オープンだなと、閉まるタイプのものも考えてます。

うまく隠れるようなものができたらいいなー