お立ち寄りいただきましてありがとうございます音譜


みんな~あせる

かなりのごぶさたで、ごめんなさい。


かれこれ3ヶ月間、お休みさせてもらいました。やっと復活してきた感じです。

この間、風水はなにもやっていなかったかというと、そうでもなく、ちゃんと風水生活を楽しんでいたのだけれど、ブログでみんなに報告する気力が切れてしまっていました。

楽しみにたちよってくれていたのに、申し訳ないです。そして、またきてくれてありがとう。

この3ヶ月の出来事はさかのぼってぽちぽち上げていこうかなぁと考えてるので、よかったら覗いてみてね(^^ゞ


風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-マキシム
目の保養の後、サロンでいただいたマキシムの塩キャラメルケーキラブラブ


さて、昨日ですが、風水スクールのみっちゃんに誘われててるちゃんmeikoちゃん のスクール友達6人で、田崎真珠のエメラルドフェアーに行ってまいりました。日本で一番土地単価が高いといわれる銀座4丁目の一等地にどーんとそびえ立つ田崎の本社ビル。正面玄関にはすばらしいバラの生けこみがされていて、清々しい香りの中を通ってイベント会場に通していただきました。

驚いたのは、すべての階に、生のお花がふんだんに飾られていたこと。それだけでも風水的にいい気を取り入れられた感じなんだけど、今年のラッキージュエリーである効果なエメラルドをたくさん拝見できたのが何よりも収穫でした~。


エメラルド

今年のラッキージュエリーであるエメラルドは、眼力を強くし、生命力とカリスマ性を与えてくれる。見る目を養い、直観力と知性が磨かれると同時に持ち主を美しく見せる作用があるとのこと。


熱処理してない美しいエメラルドラブラブいやぁ~ほんと久しぶりに目の保養をさせていただきました。とっても手が届かない高価な子でしたが、いつか迎えにいけたらいいなぁラブラブ!

みっちゃん、素敵なお誘いありがとうございました。


風水スクールの友人達とのおしゃべりは、楽しくてあっという間にすぎちゃうのね。

そして、てるちゃんからいただいた念願の「じゃがポックル」と「花畑牧場の生キャラメル」ラブラブ
風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-じゃがポックル

いやぁ~ニコニコ、ほんと美味しい合格


特に生キャラメルは半生でとけかかったところでいただくのが良いですラブラブ

なんだか、ある意味金運が上がってきてる~?

てるちゃん、本当にありがとうね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



インテリア・雑貨人気blog
別画面が立ち上がるだけで料金かからないので安心してね。
よかったら応援の一クリックをお願いします。



ランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆