2024☆ | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いします🎍


新年早々
昨日の地震

寒い地域ですので避難生活も大変だろうと思います
余震もまだ続いてるようで

被災者の方々が心も体もあたたかく過ごせますように…




さて

年末年始のこの時期は
家庭のこと
かなりしんどくなってきましたショボーン
嫁ゴトが…
そして受験生かかえてる現状




なんでもうちょっと高校の時頑張っといて指定校とかでさくっと決まらんかったのか、とか。
どうしてもこの大学に行きたいと言ってるので
まー受験代も多め(複数の学部受験するので)
+塾代さらに滑り止めの大学のキープするための入学金…




水道から水流れるみたいにお金がでていきまーす笑い泣き



そんなこんなで
いまね
負ですよ負ダウンダウンダウン


セールとか見に行ってたけど昔は

旦那が無趣味で友人も少なくて
出かけるとなると家族で、って人なので
セール行くと言うならきっとついてくるし。
子どもたちはついてこなくなったから結果2人になるのが嫌

そしたら仕方なく家にいる

動かないので食べては太る



あぁ…不安




Aさんにも会えてない

というか

会いたいという気持ちが少し…ね
少ししかわいてこなくて


若干放置気味になっております






2024ねん 辰年

今年も
健康第一


笑顔の3月を迎えられますように門松

4月じゃなくて?
とりあえず2月の中頃までが頑張りどきなのー