3年ぶりに まだつづくの? これでおわり | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



3年前の元カレと最後の話し合いの時に

前記事に書いたように

もうあなたに未練なんてこれっぽっちもないと
別れてうじうじなんてしてない
って知らしめたかった
それこそマウント取りたかったんだろうね




言っとくけどもう次の人いるからね
↑どんだけ遊び人オンナってセリフ笑


って言ったのよね口笛


元カレはそれを気にしてたようです
え?オレ二股かけられてた?
と。

まー確かにそんなすぐに次できるとは思ってなかったろうね〜
ある意味マウント取り成功してる指差し
ま、少しの期間は二股だったけど口笛

そこは伏せておいて笑



違うよ


どこでそんな出会うん?
俺の知ってる人?


あ~アプリとかと思ってるのね?
それか同級生繋がりか
そっちの方があんたが勝手に作り上げたるなこ像を(優しくていつもニコニコ、一途とか…)また崩せるのかなと思いつつ

何で、は内緒
でも知ってる人じゃないよ
あれから3年続いてる
ずっといつも可愛い可愛いと溺愛してくれる
デートもわざわざ遠くから迎えに来てくれて送ってくれて。当たり前やけど。
大事にしてくれるよ

そりゃ可愛いもんな
でも俺かって送り迎えしてたやん!

最後の方いつも私が送って行ってたやろが!!ムキー
そのくせ🏩で寝たから怒ったんやんか!!ムキームキー


あぁ〜…
言い返す言葉なくなった模様



よし
負けなかったぞ!!ニヤリ





そんな感じで
ベンチでコーヒー飲みながら
久しぶりに話ができて私は良かったと思ってます


ま、可愛いと言われていい気分にさせてもらったしね〜口笛


最近の状況も知れて


私にはわだかまりはなかったから

さらにすっきりさせてもらいました笑






長々とお読みいただきありがとうございますウインク