しゃあない 許しちゃろー | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません




ばかやろーさん

会ってきましたよえー


LINEでとにかく必死なAさん



るなこ〜
ゴメンね〜
るなこだけしかいないんだよ〜
もうしないから〜


だいたいこのあたりで許す私でも
今回はさらにプラスまたモヤることがあって…ムキー


もーやだ
ゆるさん!ムカムカ


ってなってたんだけど

ん〜
会えばすぐにもとどおりなのはわかっていたけど

会う気起こらなくてさキョロキョロ

会ってほしい
会いたい

に、はぐらかしてたりしたんだけど


やっぱりね、
会えたらね、
顔見たらね、

許しちゃうニヤリ



ワガママオンナのわたしに

ここまでしてくれる


はぁ幸せだラブ




明日から1週間ほど少し仕事が忙しいもよう


頑張れるウインク