まただー | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません





まただ


何ヶ月かに1回やってくる!!


モヤモヤモヤモヤ〜うずまき




くちがうまーくて

人をよろこばせるんだよ

リップサービスの天才かっ!ムカムカ





私の嫌いなやつなんだ

普通に嫌なんだけど

今回は
私が気にしてる、コンプレックスなところを
他の人を褒めるような…
いや、褒めてはないんだけど、食いついたんだ





私が嫌がることはしないとか

毎回言うくせに

毎回同じように私の機嫌を損ねる









ばかやろー
ムキームキームキームキームキームキームキー