2022/03/31 | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



こーんばんはーウインク


3月も終わり
明日から新年度ですね🌸


明日から仕事での改正があるため今少しだけ
お勉強してますが

頭に入らなーい不安

って言っても動画見ながら資料見てるだけ〜ニヤリ
ま、明日出勤したらわかるし
文字で見てるよりも実際に動かないとわからないもんね




今日は美容室に行き
カットとカラーチェンジスター



今年は子供たちのまわりも特に変わりなく学年が上がるだけ
なので穏やかな春を過ごしています





来週ね
少し楽しみな予定があります照れ

それに向けて色々準備しながら

そんな時間も楽しくてドキドキ



ねえねえ、〇〇も予約してたほうがいいかな?

それは俺がするよ!


そんな言葉だけでも嬉しいんだ照れ

今回の予定は主に私の用事にAさんを無理やり連れて行くというかついてきてもらう感じなので
全て私が手配してついてきてもらうだけにしようと思ってたからウインク


こーゆー時いつも思い出してしまうのは

元カレ指差し

初めての1日デートで
観光地に向かったんですよ。
二人で決めたのは行き先だけ
電車の時間や乗り換え検索からランチ何食べるかどこにあるか。行きたいカフェも
ぜーんぶ私が探して考えて調べて真顔


あーしんどかった知らんぷり



Aさんも
以前晩ごはん食べるときになかなか何にするか決められないのにイラッとした話しましたけどねー口笛


自分の楽しみとして色々調べてくれるから
そんな些細なことでも
嬉しかったりするラブラブ



忙しそうで
日中あんまりかまってくれないけど

この日のために今は我慢するよ〜ウシシ