ねむねむ姫と王子さま | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません




ああっ!


スミマセン…

タイトルに語弊がありまして…



姫と王子さまではありません

ただのおばさんとおじさん

です笑笑
ええ、わたしたちのことですニヤニヤ





2週間ぶりの
ランチとお籠りデートだったんですけど


ランチにハワイアンカフェにて
クリームとフルーツもりもりなパンケーキ頂きましたもぐもぐ
デブまっしぐらです


あっ!ここ知ってる!って人いるかもー
あちこちにあるお店だけど
いつも混んでるから行けてなくて
やっと二人で行けました♥

ホワイトデーのおかえしです☺️

奥でバーガーにかぶりついてるAさんは切り取っておきました笑



お腹もいっぱいで
常宿にGo指差し


今回ね
お風呂前に
襲われましたデレデレラブラブデレデレラブラブデレデレラブラブ

だってお風呂溜まるの遅いんだもーん

やっぱり汗とか匂いとか色々気になるお年頃だし
お風呂でイチャコラがはじまり~みたいな感じなので
私たちはお風呂先が絶対になんだけど


我慢できないのね笑

それはそれでようございました酔っ払い



で、お風呂入って
ベッドでまったりしたり再びイチャコラしてて…


ねむい
とてつもなく
ねむい(=_=)

で、いつものちょこっとねんねではなく深い眠りについてしまいました〜笑い泣き


花粉症が酷くて
マイルドなものだと効かないのでわりと強めのお薬飲んでるせいもあるとは思うんだけど…

なんせ眠い大あくび

いつもはわりと私が先に起きるんだけど
今回は寝顔も見られてしまうという不安

ま、見られても気にしなーいけどねニヤリ

Aさんも寝ちゃうから〜
いつものニギニギ寝ですちゅー




イチャコラしては寝てを繰り返して飛び出すハート




ねむねむな
姫と王子さまのラブラブな1日だったのでしたドキドキドキドキ

↑まだ言ってる笑
みなさんどーか心の中でだけツッコんでくださいてへぺろ