泊まりたいよねぇ | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません




忘れかけてる
もう一つの
ぶーえー?しょんぼりうーんぼけー
←忘れてるんかいっ!指差し





たまにお見かけする



ふとん1お泊りふとん3ドキドキラブラブ


したっていうのを読んでると

いいないいな〜飛び出すハート
えー私もしたい〜!!


っていつも思ってますおねがい


家庭環境とかお仕事の関係とか
いつでもできる人と特別な1日でしたって人と
色々ですけど

とにかく
羨ましい✨
そして
私もしたい〜!!おねがい


Aさんともよくそんな話してて

いつかできたらいいね

って言ってたのだけど

最近になって思う



お泊りしにくいのは
私よりAさん
だってことに気づくえー?



私はねぇ…
コンサートやら舞台やら観に行ったりよくしていて。
遠征もここ最近はしてないけどたまにしてました

それを使って泊まりも可能っちゃ可能なんだよね



Aさんとよく

お泊りしたいね〜
帰り時間気にしなくていいなんて夢だね
朝起きたら目の前にいるんだよおねがい


なんて話盛り上がる

でもちょっと困った顔してるのも知ってる知らんぷり


わかってるよ

きっと絶対にできないってこと悲しい


お仕事でしか
私と会う理由はないもんね

そのお仕事も
泊まりで出張とかはないもんね




希望は捨てない!
いつかきっと!!


って前向きAさんだけどね


確かに先はわからないし

いつかきっとと思ってるけど


叶うことが0%に近いって…

なんかむなし不安


ってなっちゃったのでした




ま、
この話はもう終わってて
もうどーでもいいんだけどね〜えー
その時はモヤッてたけど




それよりも


先月全然会えなくて落ちに落ちてた私へのご褒美?
遠出デートが叶いましたおねがい


また記録残したいなと思ってまーす飛び出すハート
どっちかってーとそっちのほうが早く書きたいと思ってるとか笑