何食べる? | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



ごはんおにぎり


二人でご飯食べるとき


何食べるか決めるとき


皆さんはどんな感じで決めるのかな?



自分が食べたいものを
〇〇たべたーいニコニコ
っておねだり?

彼さんが調べて
もしくは今日はこれ!
って決める?


女の人に決めていいよ、って
優しさなのはわかってるけど


ある程度悩んだら
スパッと決めてほしいなぁ…って。



どーする?
うん、なににしようか〜?
何食べたい?
るなこ♡
↑これはお約束で毎回繰り広げられる泣き笑い
ので、鼻で笑って放っておいてください笑


で、
ある程度しぼったら
〇〇にしよー!
って
チャッチャと決めてほしいんだよね〜えー

いつまでも
ニコニコしながらどーする?を繰り返すので
ほんのちょーっと、ね
ちょっと、ちょこっと、
ちょこっとだけだよ〜



イラっと
しちゃった不安



おそらくね、
私が好き嫌い割と多いけど
Aさんは好き嫌いはほとんどしない
本当になんでもいいんだろう

そして優しいから
「るなこの食べたいものを」
といつも思ってるんだろーなって。



わかっちゃいるんですけどねぇうーん





今度はイラっとしそうになったら

Aさんが決めて!

と言ってみよう
そうしよう


でもまた

るなこ♡

とか言うんだよなきっと


エロオヤジウシシ



これがちょろっと
ぶーえー?ぼけーおーっ!しょんぼり
ってなった話のひとつ〜


えっ、まだあるんかい!?