たくさんの可愛いと大好きを♡ | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません




彼と会ってきましたラブ






緊急事態宣言中なので
それと
雨降りだったので


長い時間籠もりに行こう!!ちゅー



今日も楽しい
二人の時間ラブ



の、前に…
こないだ贈ったスタバチケットで飲み物買ってから行こう!

ドライブスルー車
フラペチーノ買ってこーウインク



メルティ生チョコフラペチーノ

が飲みたかったのに…
まだ午前中なのに売り切れーえーん


違うフラペチーノにしたウインク



Aさん…
普段からブラック派のため
フラペチーノ初めて!!

プ…プラペ…チーノ?


フラペチーノもすんなり言えてない笑

可愛いチュー

愛しいオジサマだことちゅー






🏩で…

いつもどおり


可愛いと大好きを
たくさんくれるラブ



ちょっと言いすぎじゃね?←

って思うくらい


可愛い可愛い言ってくれる照れ



魔法の言葉をたくさんラブラブ
浴びせてくれるんだラブ


私はいつもこの時間
お姫さまになれるんだおねがい








幸せな時間だったドキドキ








暖かくなったら
コロナが落ち着いたら
絶対にあちこちデートしよう!

こないだからそれめちゃ言うよねー?
確かに行きたいけど
お籠りでも楽しいよラブ


うん、🏩ばっかりだしね
ちゃんとデートしよう
るなこを喜ばせたい




この状況でお出かけもはばかられるし
私も飲み会やらお出かけーの言い訳があまり使えないし

確かに今は会えば🏩


でも私がいいんだから
いいんだよーウインク

だって大好きと可愛いをたくさんくれるものラブ




次はいつ会ってくれるの?


って

細かいことだけど
Aさんの方からこんなことを言ってくれるのが
なんかね
嬉しいのラブ


会いたいと思ってるのは私だけじゃないって
そう感じれる



たくさんの幸せを

ありがとうドキドキ