元気ですよとヤキモチ話 | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません




お久しぶりですウインク


生きてます爆笑


元気です照れ


Aさんとは



まぁ…


相変わらず忙しそうだけど
ちょこちょこLINEやり取りしながら
仲良くしてますウインク




∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴




前までは
ヤキモチの対象ってやっぱり

奥さんだったなぁ…


ヤキモチというよりも
やたら言う

嫁が…

発言にイライラしてたむかっむかっ





いま
Aさんとのお付き合いで

奥さんにヤキモチ妬いたことはないなぁ…


Aさんが嫁が嫁がほとんど言わないからだと思うけど



ただねぇ…




Aさんの周りにいる女の人に

すっごい


イライラしますドクロ


根本はヤキモチなんだろうけど
とにかくイライラしますイラッ




別にイチャイチャしてるわけではないけどね



話を聞くたびに
Aさんの周りにいる人たちが
ことごとく
私の嫌いなタイプばっかりチーン


Aさんが選んだ友人たちであっても


キライナンダーえー








あんまり
いい顔しないで欲しいんだよなぁ…えー
Aさん、チヤホヤされたがり笑

まぁ…誰しもチヤホヤはされて嬉しいもんだけど


Aさんにその気はなくても
向こうがどうかわからんー!




ちゃんと伝えていくことをしないとまた
モヤ子になるので
スネオになるので


もしもしタイムスマホ





チヤホヤされたいなんて思ってないけどなぁ…笑

るなこがいつもチヤホヤしてくれるから
チヤホヤはるなこだけでいい

ヤキモチ妬かせたぶん
今度愛でるからね♡

って言ってくれたからねウインク



許したろっニヤリ