嫌い! | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません

嫌いなのは彼さんではないです


旦那ですよ旦那ムキー
楽しみにずっとしてた彼さんとのデート前にしてお風呂で色々ケアしたかったのに!

入ってきたよチーン

エロいどうのではなくて

広い風呂じゃないから人が湯船に浸かってるのにシャワーのお湯とか飛び散らされるのも嫌だし

人が洗ってる時になんかジロジロ見られるのも嫌だし

ケアしてんの見られるのなんて絶対嫌!



お母さんとのやりとりを見てる限り
ホントに甘えん坊なんですよ

常に誰かと居ないといけない人

私は1人の時間がたっぷり欲しい人
ほっといて欲しい

お風呂くらいほっといて欲しい