奥さま | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません

向こうの奥さまはおそらく同い年か1つ下か
学生の時からのお付き合いで結婚したそう

もちろん顔も名前も知らないけど
小柄な女性ってイメージ
勝手にてへぺろ


1回目のご飯の時にそんな話してたんだけどあまり覚えてなくてあせる
うちと違ってレスではないと思う
思う、って言うのははっきりそう言ったわけではないので…

そこもなんか踏み切れない理由の1つなんですよねショボーン

自分勝手な事言うのは分かってます
分かってるけど考えちゃう


そっちは奥さまを抱いてるのに
私もなんて
おいしい思いするの?

比べられちゃうのかな?

そんなこと思わず言っちゃったら多分もう終わるような気もして

だったらもうその先進まなくてもいいんじゃない?


でも
やっぱり好きで
会いたくて
終わらせたいなんて思わない…

の繰り返し


そっちは奥さまを抱いてるのに
って思うなら
自分も優しい旦那がいるんだから
抱いてもらえばいいだけのこと


こっちが、そっちが、


そんな言い方もしたくないんだけどね〜


誰にも言えないけど誰かに聞いてほしくてはじめたブログだけど
最近はこんなグチグチばっかりだな汗

今度のデートのために気持ちをあげていかないとね〜ラブ