2017SS ビームスプラス コットンリネンニットキャップ | 家族の理解が得られない趣味日記

家族の理解が得られない趣味日記

イタリアインポートファッション、ヘヴィメタル、洋物ホラーといった“三大”妻には理解されない趣味を持つコヤジです。買ったモノなどを中心にポツポツと綴りたいと思います。

こんにちは。

急に涼しくなってきました、このまま秋に突入してくれると暑がりとしては嬉しいですね。


先日🅱️さんから秋冬のカタログが送られてきましたが、、、

春夏以上に物欲が揺さぶられなかったのはわたくしだけでしょうか。


最近はもっぱらNIKEのSNKRSばかり眺めてます。

明日朝一も勝負があるのですが、この辺の話しは次回にでも。


さて、もはやいつ購入したのか記憶も曖昧ですが、春夏でプロパー買いしたものの最後のアイテムの紹介です。






ビームスプラスのコットンリネンのニットキャップです。


夏場の休日は大抵Tシャツ短パンになるので、適当に合わせられるかぶり物を探していたところカジュアルフロアで発見。


コットンリネンの生地感とインディゴの色味が絶妙でプロパー買いしました。







基本何の変哲もないニットキャップですが、






意外とイングランド。


35℃とかだとさすがにニットキャップなのでキツいですが、30℃ちょいくらいならなんとかいけたので、こんな感じで





今夏大活躍でした。


ではまた。