2017SS TAGLIATORE タリアトーレ ホップサック ダブルジレ | 家族の理解が得られない趣味日記

家族の理解が得られない趣味日記

イタリアインポートファッション、ヘヴィメタル、洋物ホラーといった“三大”妻には理解されない趣味を持つコヤジです。買ったモノなどを中心にポツポツと綴りたいと思います。

こんにちは。

いよいよ東京もかなり暑くなってきましたね。

先日ネットで自宅でできる高強度腹筋なる腹筋方法を見つけ、海パンになる前(といっても屋内プールにはしょっちゅう行ってますが)の最後の悪あがきにと、試してみたところ4日たった今もバキバキの筋肉痛が治まりません、、、ちょっとなめてましたが感覚的にはかなり効いているのでしばらく続けてみます。



さて、本セールも始まり秋冬の入荷もあるようですが、ようやく2017SSのプロパーで買った服の紹介です。


ではまずはこちらから






言わずと知れたタリアトーレ(ですが自身初)






今期プロパー一発目はダブルジレをイキました。


素材はウールリネンのホップサックで色はネイビーです。

欲しいものないない言っておきながらこれはいいなと思いつつも、どうも気分があがらずノロノロしていたら何と必殺“マイサイズラス1”により、WPでもなんでもない頃に買うことになってしまいました、、、






ダブルによるかなり狭いVゾーンと






独特な裾のカッティングにやられました。






またリネンによるザラザラ感も良いかんじ。






背面は思いっきりドレスなキュプラなので最初はシャツジレスタイルに抵抗がありましたが、着てたら自分は見えないのでもはや気にならなくなりました笑

ただできたら春夏物はコットンとかだとうれしいですが、、、






基本アズーロエマローネ、最近のお気に入りコーデです。





プリーツパンツとの組み合わせがかなーりいい感じです。



次の秋冬は襟つきのジレですかね