ご無沙汰しています(*´◒`*) | miyuの33歳妊活*結婚8年目
こんにちはラブラブ

1月ももう終盤に差し掛かっていますが!
明けましておめでとうございます鏡餅門松おせち

本年も宜しくお願い致します。


約1ヶ月更新していませんでしたが、いつもたくさんの方が見に来てくださってありがとうございますニコニコ





年末年始から今まで色々ありました!


ざっと書くと…

元旦 夫の車を購入!約102万円!アルトちゃん!
1/1〜4日 毎日夫と喧嘩!
初詣に行くか行かないかで。
結局1/5に初詣。
おみくじは私中吉、夫でした。笑


2年前から捨てたかったソファを断捨離!
モヤモヤがなくなってスッキリしましたルンルン



まさかの風疹ワクチン打ち忘れゲッソリゲッソリゲッソリ
1月頭に打とうとと思っていたのに気付いたの1/16笑い泣き

病院に確認したら
ワクチン打って2ヶ月避妊、移植は1ヶ月延期orz
1/18 MRワクチン接種!

てな訳で、3月頭に移植予定が4月頭に変更になりましたえーん
移植楽しみにしてたのにえーん



一緒な時期に採卵した方は次々に移植に向かっています。
良い結果に繋がるといいなあ照れ



夫とは喧嘩→仲直りが日常茶飯事ぼけー
私結婚に向いてないのかもと思います。
仲直り出来るだけマシなのかなぼけー





1月は年始なのに支払額がハンパなくて、
今年一年お金を使う年になりそうな予感がしていますゲッソリ


アルト購入費と採卵の金額で
130万円!

月々の生活費もプラスすると1月だけで
約155万円飛んできます札束札束


諭吉さん…
飛んで行かずに側にいてくださいお願い



一括払いにしたらお金がほぼ無くなり
危機を感じておりますニヤニヤ

そして真剣に宝くじが当たる妄想をしています真顔 




移植まで時間が空いてしまったため、短期で働くところがないかと探していますが中々見つからず。

職探しにも飽きてきました笑い泣き






お金のことばかり考えている1月ですが
誕生日を迎え、29歳になりました

昨年はとても辛く、体調も悪い一年だったので
20代最後の今年は楽しく過ごせたらいいなあと思いますおねがい



夫からクリスマスプレゼントで
ネックレスとピアスをもらったので、誕生日プレゼントは無印でアクセサリーケースなどを買ってもらいましたラブラブ




毎年1つずつくらいのペースで良いアクセサリーを揃えていけるといいなと考えてますハート




では皆さま!
本年もよろしくお願い致しますグラサンハート