採卵後の生理 | miyuの33歳妊活*結婚8年目
おはようございますラブラブ



採卵後の生理が来ました〜!


低温期11日
高温期12日

23日周期!
採卵は高温期1日目の13日にしました!


今回は血が多いーゲッソリ
いつもの2倍以上ありますアセアセ
漏れないか心配になりますが今のところ漏れていないチョキ



生理痛はほぼ無しです拍手
塊も以前は大きいのが出ていたのに小さい細々したものが少しニコニコ



採卵後、小麦粉製品をご褒美で何回か食べましたが基本的には食べていないのでその成果かなあとちゅー

完全グルテンフリーを目指して(少し食べる時もある)
小麦粉製品を食べないように気をつけてから大きな塊も出なくなったし、生理痛もなくなりましたおねがい


私の身体に小麦粉は合わないっぽい。
大好きだけど←



やっぱり小麦粉は血流を悪くするんだろうなあと実感しましたぼけー



パンが食べたくなったら米粉パン専門のお店に買いに行って、お菓子が食べたくなったらせんべいなど食べてますもぐもぐ



この間はマフィンが作りたくて食べたくて、
米粉マフィンを作りました〜!


ブルーベリー入りで砂糖はてんさい糖25g!

なので一個あたり小さじ1以下の砂糖の量ですウシシ
全く甘くなかったけど、味がないくらいが好きなので美味しかったピンクハート



という工夫をしながらなるべく
小麦粉を食べないように気をつけていますハート



米粉って扱いがわからないと思っていたのですが、
小麦粉を米粉に変えるだけで大体のお菓子が作れることがわかってきましたキョロキョロ
もちろん料理にも使えると思います!





話は変わって、
今大阪に向かっていますラブラブ


短大時代のお友達と集合しますお願い


私の住んでいるところは
毎日曇、雨、明日からは雪なんですが
関西入った途端ピカーッと太陽が差してビックリしました笑い泣き


こんなに晴れているの見るのは久しぶり笑い泣き
冬に他県に行くと大体びっくりしますニコ




そしてスリーコインズでニット干しネットがほしくて!
それをゲットしたいと思いますウインク
私の住んでいる県にはスリコありません真顔



では楽しんできまーす爆笑ラブラブ