メディカルチェック2024と購入品 | 宜しかったら見て下さい☆彡



日が経つのって早いですね。

前回受診したのは1年前

全て終わって分かる範囲で説明が有りましたが

非常に芳しくなく

恐らく病院への紹介状が出そうです。


今年も食事提供の代わりに
お食事券を頂きました。
なに食べようかな、と思ったのですが

お買い物だけして帰って来ました。


 

   ↓購入品の一部、化粧水です。

楽天でメチャ評価が良く気になっていたので。

精製水とレモン精製液配合。

   

精製水は娘が中学生になった時

洗顔後やお風呂あがりに使わせてました。

ニキビが出来るのは脂が原因でしょうから

綺麗な水を含ませる事でバランスが取れ

今でも肌荒れに悩む事が無い様です。


私、いつもはコチラ↓を惜しみ無く使っています気づき

クレンジングと洗顔をシッカリ(こすらない)しておけば

化粧水は高いモノでなくてもイイと思ってますし

ハトムギ化粧水は負担無く使えるので

大きいサイズを大体、ドンキで購入。

ドラッグストアではコノ半分の量でお値段同じ。

実質半額?→倍の量が入った詰め替え用を見つけました。

お値段は1.4倍。ステキーニコニコ

今回購入したれんげ化粧水の容量は140CC

スグに無くなるかな?

レモンの香りに癒されてます。


使い切るのが楽しみですニコニコ