おっさ~んの会1:焼き鳥屋さん? | 宜しかったら見て下さい☆彡



いつもの焼き鳥屋さんに行ってまいりました

事前に頼んでおいたシャトーブリアン飛び出すハート

焼き鳥屋さんですが

事前にお願いしてたら大抵のモノは対応して下さいます。



久しぶりの豚足。中はプルプル・外はカリカリ。
めちゃ美味しいニコニコ
団体さんが入っていて
ロールキャベツの注文が入ってる、との事でしたので
合わせました。(伺ったのは3月ですおいで)
小さなお店ですしバタバタでしょうから。

凄く大きいですがシッカリ味が沁みていて
美味しかった。
最近「優しい味」と言うコメントがよく使われますが
まさにソレ。
団体さんが事前に頼まれていた中に
ビーフシチューも有りますよ、と言われましたが
お腹いっぱいだったので断ったらお土産で頂きましたパー
と言うか焼き鳥屋さんに伺ったのに
串を1本も食べてません笑い


次回、いつ伺うか予定が立ってなかったので

今までの事も有るし

お礼にお店のロゴが入ったTシャツを数枚

 プレゼントさせて頂きました。

 

喜んで頂けてヨカッタうさぎクッキー