スマホ購入とキャンペーン | 宜しかったら見て下さい☆彡

  


年末、スマホが充電しなくなりました。

移行するのが大変になるので

完全に消えちゃう前にショップへ。

娘のスマホを無料で持って帰れたお店へ。


今回、スマホ代は丸々お支払いしましたが

前々から気になっていたコチラ

 

本体無料+キャンペーンキャッシュバック(払ってないのに)

&3年間月額使用料割引で頂いてきました気づき

若い店員さんでしたがスマホの手続きが終わった後に

「1つだけ話を聞いて頂いても良いですか?」と

恐る恐る言ってこられたので

「もちろん!

   営業もしないとイケないでしょうから聞きますよ」

→この件でした。お互いにとってイイ話。

Wi-Fiは有りますが娘の部屋まで届きにくいらしく。

私のスマホを替えるにあたり

娘のお支払いプランを変更しないとイケないと言う事で

いっしょに行っており2人で話しを聞いて即決。

今のWi-Fiが繋がらなくなった時の為に

中継機よりイイかなぁ…と思いまして。

来店したその日までのキャンペーンだったみたいです。

&期間の縛りが無く

キャッシュバックを貰われたら

スグに解約してもイイですよ

もちろん違約金も有りませんとの事。


キャッシュバックはワタクシが頂きましたニコニコ



民間保険会社の年金の税金を払った事により

年金が相当に目減りして初めてふるさと納税しました、と

書きましたがお願いしていた佐賀牛が届きました。

あとは北海道のお芋ちゃん。
食べきれないからお裾分けしま~すうさぎクッキー