購入品@スマホ | 宜しかったら見て下さい☆彡

 


少し前にYukiさんの所で書かせて頂きましたが

調子が悪い、と言う事で

娘のスマホを買いに行って来ました。

私、携帯を購入する時はショップに行っていましたが

娘の彼の勧めで量販店へ。

ショップと比べるとビックリするぐらいお安いんですね!

量販店独自のキャンペーンと

携帯会社のクーポンと量販店のポイントで
お支払いゼロでしたえっ
私も娘も機種に拘っていませんが
このタイプが良いそうです。
因みに前のスマホは手元で大事に保管するそうです。
直接、サインして頂きましたから
彼の指紋つきです♡
私もそろそろ買い替えるかなぁ.....

アチコチでお花が綺麗に咲いています。
気持ちの良い季節になりましたネチップとデール デール