半日出勤の日は。 | 宜しかったら見て下さい☆彡

 

伺ったのは先々月です。
前回行った  時にコチラの方が好きだったので
レモンのパスタを。
コーヒーはタップリサイズが好きなので
デミタスではなく
今回は白ワイン(!)にしちゃいました。
良いのか悪いのか
アルコールで顔色が変わりませんし。
あ、この日の午後はお休みにしました。


アチコチのお店も
通常営業されつつある様ですね。
まだ飲みに行っていません。
お誘いはアチコチから頂いていますが
周りで罹患していらっしゃる方のお話を
チラホラ聞くとまだ及び腰。

ところで
「きらきらひかる」が再放送されていたので
一挙見しました。
ドラマは刑事モノと医療モノを割と見ます。
ドラマの最初とか最後に出てくる
イタリアンでの食事が本当に美味しそうで楽しそう。


早くこう言う状況になればイイですネ。