博物館浴 | 宜しかったら見て下さい☆彡


先月。

知人が出品されてる、と言う事で

福岡市美術館で開催された

福岡日展会に行って参りました。
元々、博物館や美術館に行くのは

大好き。

心身共に疲れたなーと思う時には

特に行きたくなります。

医師が処方箋に「博物館」と書く国も
有る様ですよ。
今回伺ったのは美術館ですが( *´艸`)
日本でも

医療効果として実証する取り組みをされてる方が

いらっしゃる様です。

1月に福岡の国立博物館で

展示を見学する前後で血圧・脈拍を測り

効果を検証する、と言う試みが有った様です。

行ってみたかったな。

隣接する大濠公園で暫くボ~ッと。

春らしい穏やかな日でしたチューリップred



昨日

今季、公式戦を初めて観戦してきました。

試合のお共( *´艸`)
珍しいダブルリクエストや(3Dカメラ、凄すぎ)
今宮選手の美技
東浜投手のピッチングに近藤選手のホームラン
面白い試合でした。

屋根が開くとめちゃ寒っ。海に近いし。
今日が仕事でなければ二次会に行ったのにぃ。