札幌の夜 | 宜しかったら見て下さい☆彡

札幌まで来ると

雨が降っていましたが

ホテルに到着するまでには

雪になっていました。

日本三大ガッカリ観光名所の内の1つ

札幌時計台。


ブレブレになったのに

撮り直す気にもならず・・・




実は今回のツアーでは

全くの偶然で古くからの知人達が

いっしょでした。

札幌では夕食は付いていませんから

知人が予約してくれていたお店へ皆で。

やはり海鮮でしょ。


でもジンギスカンも

頂きたい・・・と言う事で

ジンギスカンの唐揚げを初めて頂きました。

美味しかったですハート

懐かしい話も

次から次に出てきて

ワイワイと騒いで楽しい時間は

アッと言う間に過ぎてしまい

大変に名残惜しかったですが


次の日も早い出発でしたので

ホテルに戻りましたつづく