旭山動物園 | 宜しかったら見て下さい☆彡


稚内から南下 して

旭川に到着。

旭山動物園へ。

言うまでもなく

国内最北の動物園です。


敷地が広いわけではないし

何か特別な動物が居るわけではないけど

動物の見せ方が面白く

廃園寸前だったのに盛り返した・・

と言う事なので

楽しみにしていました。


 ↓怖いけど・・・

下から見たら

お尻モフモフきゃは

 ↓映画のサブタイトルになっていた様な?

空飛ぶペンギンペンギン


散歩もしちゃいます輪るピングドラム

普通に道内の道路を走っていても

見る事が有るオジロワシ。

↓ハリポタに出て来ましたよね。

絶えずキョロキョロしてましたハリーポッターの杖

旭川って

北海道の中でも特に寒いんでしたっけ?

どこも雪だらけ。


カバをこの角度で見たの

初めてです。

アッと言う間に時間が過ぎました。

↓何度も通ってくれましたよ↑

名残り惜しいですが

時間がきたのでTE

閉園時間が早いので

バタバタと見て回り

ココで各自、食事。

たぶん初めて

味噌ラーメンを頂きました。

福岡はモチロン豚骨ですからねにこ




   ココを出て

   札幌に向かいましたつづく