エネルギー⚡️爆上げ⚡️


開運⚡️美龍ヒーラー⚡️灯美💖で〜す♪


私と会うと⚡️エネルギー⚡️移ります⚡️













第2回

🌈
シェ🌈





    
♪楽しい〜♪


 リアルで皆さんに
 会うのは初めてなのに
心地イイ〜のです💓
















 来場された
 皆様💖
 ありがとうございました🙏💖✨








龍遣い3人

電龍ピカ子🐉
Dragonhealerやっち🐉
開運美龍ヒーラー灯美🐉





ドキドキ💓





ドラゴン
アクティベーション✨








先ず瞑想💫





















皆様💖
気持ちいい〜✨って♪


私と手を繋いでいる時
お母様と手を繋いでいる
ような感覚になられ
メッセージもあり
手を離したくなかった
ってご感想頂きました✨



龍🐉のエネルギー⚡️
皆様にお届けできて
嬉しいです💓










音色さん💖





ななころさん💖




佐苗さん💖




やっちさん💖




ピカ子さん💖


 














いつも笑顔で〜


愛してるょ〜💖