エネルギー⚡️爆上げ⚡️


開運⚡️美龍ヒーラー⚡️灯美💖で〜す♪


私と会うと⚡️エネルギー⚡️移ります⚡️








オラクルカード1枚引き
美龍ヒーリング付き
モニターセッション♪


へろさんが来てくれました💖


気になっていたお方が
来てくれました〜♪






とっても
エネルギッシュな
へろさん💖




カード4枚降ってきた

いっぱいお話しして
おもろ〜♪

お互いの夢の事も✨

ビジョンが見えて
教えてもらいました💓

嬉P💖


ありがとうございました🙏💖✨
















ランチタイム参拝🙏




法昌寺 毘沙門天

    救世観世音







⛩小野照崎神社

🐈‍⬛








いつも笑顔で〜


愛してるょ〜💖