エネルギー⚡️爆上げ⚡️

開運⚡️美龍ヒーラー⚡️灯美💖で〜す♪


私と会うと⚡️エネルギー⚡️移ります⚡️















     公式LINEにて
     募集開始です♪

   オラクルカード1枚引き
    美龍ヒーリング付き
      セッション


    ✨モニター募集✨

 2名様にお申込み頂きました💖

  ありがとうございます🙏💓
  
    5名様→2名様✨

  
zoom    40分 3000円

 平日 月曜日〜木曜日 19時〜

  

視えない聴こえない感じない
って
思っている方
私と話しませんか
ビリビリ⚡️体感
移る方多発✨

楽しみましょ♪


公式LINEに
モニターと
つぶやいて下さい♪


 友だち追加











戸隠神社〜善光寺へ 珍道中♪

5社巡りを終えて
まだ時間ある✨


善光寺へ行く事に決定しました💓













回向柱

お宮参りの方
白無垢姿の花嫁さん&花婿さん

幸せ💖エネルギー満載✨



お戒壇めぐりしました
 
真っ暗な地下を
腰の位置の壁を
つたいながら歩きます
後半
チェーンみたいな
モノを触りました
チェーンみたいなモノ
鍵前の上が
丁度、ご本尊である
絶対秘仏の善光寺如来様が
安置されている
瑠璃壇になるとのことです

この鍵前は
極楽の錠前と
呼ばれており
錠前に触れることで
来世の極楽浄土が
約束されるという意味がある。

触れてラッキー😄🤞✨






脇道を見てみると
毘沙門天様✨
お隣は
辯財天様✨








ランチタイムは勿論❣️お蕎麦





そろそろ駅へ



おやつゲット✨





しほちゃんからおやつ🍪🗻



翠ちゃん新幹線で引いてくれました








3人で答え合わせな
素敵な旅でした♪


東京に着いたら、、、
しほちゃん🚄降りるとき
切符捨てちゃったみたい〜🤣

きっと不要なモノと一緒に
ポイしたのね〜♪

最後まで楽し〜♪

珍道中でした〜♪😄💓













ランチタイム参拝




法昌寺 毘沙門天

救世観世音





⛩小野照崎神社


⛩織姫神社 ⛩稲荷神社


















今日も笑顔で〜


愛してるょ〜💖