すごくすごくお久しぶりです…笑 | 年下フランス人夫と保護犬との日々

年下フランス人夫と保護犬との日々

年下のフランス人と
コロナ禍で出会い、結婚!

新米国際結婚夫婦に保護犬のリリーが加わり、2人1匹で楽しく生活中!!

こんにちはー!!ともですニコニコ


お久しぶりです…2か月ぶりにアメブロに戻ってきました。



というのも、日々仕事をして帰って

変わりのない、ニコラのいない生活を送っていると

特に書くこともなく、書くエネルギーもないのです笑い泣き



(きちんとお付き合いしてますのでご安心ください笑い泣き)



遠距離を始めて、半年以上が経ちました。


お互いに会えない辛さ、会いたい気持ちが高まってきた私たちはある決断をいたしました。



今、私が働いている病院を9月に辞め

10月の半ばに渡仏することにしました。


もう我慢できなくなっちゃいました


私は今の病院を3月末でやめる予定でしたが

ニコラがそろそろ限界、ということで


短期滞在ビザの申請を行ったのですが通らず…



別れをほのめかされてしまうようになったので



退職を決めました。



辞める予定の職場のために

ニコラを失うわけにはいきません。



それでも、会えるまで3か月と長いですが


先の見える状況になると


お互いがポジティブになり


会えないストレスで増えていた喧嘩も一気に減りました。

(胃痛もてへぺろてへぺろ)



ただ、観光ビザで3ヶ月間行くだけでは

何も状況は変わらないですよね…



あるステップアップをするのですが

まだまだ渡仏自体、コロナで不確定なので

フランスに行ったらまたお伝えしますウインクウインク

(ここまで言ったらわかっちゃいそうですが…笑)



以上、生存報告でした爆笑爆笑