うふふ、なお昼! | 年下フランス人夫と保護犬との日々

年下フランス人夫と保護犬との日々

年下のフランス人と
コロナ禍で出会い、結婚!

新米国際結婚夫婦に保護犬のリリーが加わり、2人1匹で楽しく生活中!!

こんにたはー!!ともですニコ


先日、見つけてしまったんです!!



豚バラブロック豚豚


最近、YouTubeでロシアン佐藤さんの動画をよく見るんですが、

この前、角煮とカレーを食べてらっしゃる動画があったんです!



これを見てから、角煮脳になってた私笑



見つけてすぐカゴの中へ。

ついでに大根もめずらしく見つけたので、カゴにぽい!


食べようと思っていた前日に焼き目をつけて、
豚肉、大根、茹で卵、ネギの青いところ、お醤油などを鍋に入れて…

グツグツラブラブラブラブ


火が通ったところで、コンロから下ろして、
冷蔵庫で寝かせて…


そして、完成したものがこちら!!!




はぁぁぁぁあ
おいしいぃぃぃぃぃぃい照れ照れ照れ照れ照れ


味しみ大根と味しみ卵、豚肉もまあまあ柔らかくて、

大成功キラキラキラキラ

ただ、食べるのに夢中でこの写真以外ないっていう笑


最近は、ニースでもアジアン食品店なら代用品やらで和食を再現するのに慣れてきました爆笑


さぁ、次はなにを作ろうかなぁー!笑