スピリチュアル 時々 フォトグラファー
その人の魂からのメッセージを
お届けする Tomomi です
◆スピリチュアルはこちら◆

◆内面を写す写真撮影はこちら◆

あなたの本質やギフトに気づいて
なりたい未来を叶えるセッション♡

本日は 夏至の瞑想会&勉強会でした
なぜ 勉強会 とつくかというと
占星術の基礎知識も すこーし盛り込んでるから

参加してくれた方が メモメモしたり。。
えっ こんな話が役立つの??
と自分では わからないけど
お役立ち情報があったみたいで 嬉しい❣️

無駄にいろんな 学びをしてきたから
雑学が 多いんですよね

そして いろんな人のクラスやセッションに
たくさん参加して
ご縁あって 素敵な人たちに教えてもらえたから
その人たちの 話し方とか ちょっとしたことを
無意識のうちに 情報として 自分の中に
入れてるのかもしれないです♫

だから どこで どう役立つか
わからないものです

私も 話したり 人に教えるのが好きなので
とっても楽しい時間なのです❤️

こちらは 瞑想会なのに なぜか?!
Tom がいまハマっている数秘のカードを
手作りで作って持ってきてくれました

わぁー❤️❤️カラフルで可愛いラブ
白と黒とあるのは
白は陽で、黒は陰
列と行でも また意味があって、、、と深い
こんな感じで カードとともにセッション
してくれますよ🌸
Tom は分析好きで またそれが当たってる
友人の話とかしても、なんでわかるの?!
ってことまでわかってる
本当に不思議なひと
お悩みがある方は Tom までどうぞ🍀
その後 私の瞑想会&勉強会に突入‼️

瞑想のテーマは 参加者全員のエネルギーに
合わせて変わります

必要なことを光の存在たちがサポートして
くれて 私はそれに従って誘導するだけ

誘導する声が とってもいいと褒めてもらって
嬉しかった わたくしおねがい←単純
癒される感じ、優しい感じ
包み込む母みたいな感じ 

誘導があるから 初めての方も
いろいろ見えたり 必要なことを
受け取ってもらえたようです

一人でするよりも みんなでする方が
エネルギーが集まるから パワフルなんです

今日の瞑想は、、、
最近 感情が出てきたり
ネガティブなことも出てきたり
その原因になっている 過去の出来事を
少し ヒプノセラピーっぽく体験しました

その地点に行って
自分が どう感じるのか
そこにいる 象徴的な自分
内面な自分と 話して交流する

ずっと 無視し続けてきた存在

その自分のカケラを癒すことで
今の自分も満たされる

感想で 前回も言ってもらったけど
心が満たされる 
と言ってもらい とても嬉しかったです

他の感想は 
光の柱がみえた 天とつながるイメージ
スッキリと手放せた
不思議な感覚で面白い
また体験してみたい
など 今回も好評いただき 嬉しいです❣️

自分の中にある不要なものを手放し
また新たなサイクルがはじまる一歩

スピリチュアルに興味ない人たちが
普通に体験していく
それが とても嬉しいです

スピリチュアルな定義ってなんだろう
別になんでも いいのかな なんて

ここからがスピリチュアルで
ここからは違う?!
そんなことではなくて
日常に普通にあふれてること
誰でも 普通に感じてること

そんな時代になっていくのかもしれないですね

なんだろう 私たち世代 上の世代は
その 枠組みというか 仕切りを作りたがる
だけど もっと若い世代は
柔軟なのですよね

時代は変わってゆくキラキラ

次回は 7月3日 蟹座新月の瞑想会です❤️