週末だけのフォトグラファーTomominです音譜

私は写真が苦手で 撮影は特別な時にするもの
結婚式や 七五三とかだけ
もしくは 起業家のプロフィール写真とか
そんなイメージでした

だけど SNSで見かけた友人の写真が
公園で自然に笑っていたり ぼうっとしてたり
とても 生き生きと表情が輝いてみえて

まるで そのひとの物語を
みているよう。。

こんなふうに
私の空気感や世界観を
まるで 写真集みたいに
切り取ったら 
どんなふうになるのかな??

そんな想いで 写真に興味を持ち
撮られるだけでなく
私も撮影するようになったのです


私は 綺麗な色が好きなので
写真の色の世界に魅せられました
女性が柔らかく 明るくみえるのは
どんな色なのか… ドキドキ


そして 写真撮影は…
笑顔が素敵✨ この表情も素敵だなドキドキ
どんどん 素敵なところを見つけて
撮影する私もワクワクする時間なのです



誰だって 本当は素敵なのに形式ばった
撮影では 本来の良さが出ない場合も…

だから… 
撮影が苦手な人の気持ちはとても
よくわかるので

最初から 撮影せず お話をしてみたり
こんなふうに 綺麗に撮れてますよドキドキ
一緒に確認したり…

そうすると 綺麗な自分に気づくと
女性は パァっと表情が明るくなるドキドキ

ただ 素敵なあなたに気づくだけなのです


写真なんて 苦手という方にこそ
撮影なんて 無縁だからという方にこそ
ぜひ 写真撮影を体験してもらいたいのですドキドキ

ただ あなたの美しさに気づく体験

あなたの物語を写真で残してみませんか?


◆撮影のご案内

◆基本 写真撮影メニュー◆
5カット    撮影時間30分以内  5000円
50カット  撮影時間60分以内  10000円

◆セクシーフォト撮影会◆

◆自分を感じる写真撮影◆

◆撮影会イベント◆


撮影メニュー

撮影シーンに合わせて柔軟に対応します

◆七五三や親子フォト 家族写真
大きなスタジオのようにお待たせすることなく
個別に対応出来るので 小さなお子さん連れの
方も 無理なく撮影して頂けます
女性で柔らかい雰囲気なので 男性に撮影される
よりもリラックス出来て良いと好評頂いています
   
◆プロフィール写真撮影
SNSに掲載する写真やお見合い写真など
写真館での撮影で固くなりがちな表情も
お話しながらの撮影で 自分らしく自然に
撮影できますら

◆記念撮影
お友達と一緒に記念の撮影をしたい
カフェなどでの自然な撮影や
イベントに出るから撮影してほしい
今の自分を写真で見てみたいなど
人物に関する撮影は なんでも承ります
ご相談ください

5カット    撮影時間30分  5000円
50カット  撮影時間60分  10000円
30分延長につき5000円頂きます
会場費 出張料がかかる場合はご相談となります

Tom撮影

セクシーフォト撮影


いつもの撮影よりも
ちょっと踏みこんで…
もっと 自分の生命で神秘的な部分

生=性=聖 なるあなたを
撮影してみませんか?

あなた本来の自然な
あなたの内側の光を映すような
そんな写真です

あなたが あなたを
ゆっくりと感じる時間✨
女性である喜びを再確認してください♡

現在はモニター価格
20カット  撮影時間50分  5000円
30分延長ごとに5000円頂きます
    ☆場所代はご負担お願いします



プロフィール写真撮影

事前打ち合わせ付きで 自分のイメージが
再現しやすいプランです!!

打ち合わせの時に 簡単な撮影も可能
二度撮影が体験できます♪
下見の撮影を本撮影に生かすことが
できます

さらに 美しさにこだわりたい方
自分らしさにこだわりたい方に
とっても おすすめ
画質が美しい特別なプランです

50カット  撮影時間60分以内   10000円
30分延長ごとに5000円頂きます
事前打ち合わせ付き

*撮影場所 :  例 宮島 縮景園など
   いろんなスポットで撮影出来て
   バリエーション豊富な写真が撮れます
*衣装チェンジもOKです





お申込みの流れ

①お申込
②撮影日の調整
③費用のお振込
④事前打ち合わせ                         
⑤写真撮影 
⑥撮影から2週間以内にデータ納品           

新しいあなたの魅力に気づく時間になりますよ♪

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー