スピリチュアル 時々 フォトグラファー
その人の魂からのメッセージを
お届けする Tomomi です
◆スピリチュアルはこちら◆

◆内面を写す写真撮影はこちら◆

あなたの本質やギフトに気づいて
なりたい未来を叶えるセッション❤️

昨日は占星術グループ鑑定会を開催しました
ご感想など いただいたら またアップしたいと
思います❤️

みなさんに楽しんでいただけて良かった‼️
私も モニター鑑定を始めたいと思って
います!!

さて 昨日の鑑定会は パートナーも 
我が家で一緒に受けたのです!!

そこで うちのチワワちゃんと再会
めちゃくちゃ 吠えまくるのですが、、、
パートナーが 声かけしたり 撫でるうちに
大人しくなり お腹をペローンと
仲良くなってました❣️

うちのワンコは 狛犬的な シーサー的な
役割で 私を守ってくれているのです

パートナーいわく

うちのワンコは 目の色が青いと
それは 地球の青🌏

そして これから ワンコと出会ったから
ここから 自分が変わると言うのです
ワンコと何かやろうかなって

龍使い ならぬ 犬使い??笑笑
そんな バカ話で盛り上がりました爆笑

夜寝るときにはワンコが遊びに行ってたらしく
もっと かまって欲しかったようです

ワンコに会ったから いろんな能力が
高まっていってるらしいです
いろんな面白いことを言う人です

平成から 令和へ ✨✨✨
全く新しい時代になりそうな予感

明後日からは 鳥取に行きます💞
今年 鳥取に行ったのも 大きなポイントで
流れが変わりました照れ

これからが とっても楽しみです💞


音譜現在募集中音譜
リーディングメニューはこちらから↓↓