もうひとつの誕生日 | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

もうひとつってどーゆーこと!?
て思いますよね。

私は7月生まれなのですが、マヤ暦のキンNo.は47なんです。
で、今日のキンNo.は47
とゆーことで、マヤ暦でのお誕生日ツォルキンバースデーです❣️👏



太陽の紋章  青い手

「青い手」は、何事も経験して学んでいく人生で、献身的に人を理解して癒す人。手を使う職業・調理師やヒーラーなどが向いているようです。


ウェイブスペル  黄色い太陽

「黄色い太陽」は、太陽のように全てを明るく照らし出し公平でありたいと思う人。隠し事が嫌いで正直に生きたいと思っているが、自分中心(太陽中心)な所があるので話を聞かないところもあるみたいです。


きちんとマヤ暦を学んだわけではないし、専門外ですのでザックリと書きました爆笑




アクセスバーズの師匠・大黒京子さんに見ていただいた「生命の樹」でも、私は「インティ」があって。

だから、ナオト・インティライミか大好きなのかもラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

インティが   太陽☀️
ライミが   祭り
日出ずる国のおまっとぅり男 ナオト・インティライミ

あ…
それた💦



仕事は、以前調理師やってたり、今も整体やヒーリングをさせていただいているので、「手にオーラがある」青い手としては最適な仕事ですね。
私と繋がって下さったみたさんに、癒しと安らぎを与えていけるように続けて行きます天使流れ星

そして、この一年は今まで以上に自分が楽しいこと、好きなこと、やってみたいことをやっていきます。

周りも巻き込んで、なんかあの人らめっちゃ楽しそうやん🎵てみんなが集まってきちゃうくらい。
笑顔で過ごしたいですねニコニコ

気遣いは大切だけど、自分の本当の気持ちを押さえすぎるのは止めます。

気が乗らない時は、断る勇気も必要ですよね。

流されてばかりの人生だったけど、死ぬときに“今回はなかなか頑張ったゎ!楽しかったチョキ”て笑顔で死にたい(笑)


というマヤ暦のお誕生日の刻印でした…でした…でした…


いつもブログに来てくださり、読んでくださり、いいねグッド!まで付けてくださり、本当にありがとうございます❣️

これからも、よろしくお付き合いくださいねラブ



世界デビューします(まだなの?)