最愛のヒュー | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

お盆には愛犬ヒューくんのことが何かにつけて思い出されます。

亡くなってから7ヶ月。
先日12日には、17歳(になるはずだった)の誕生日をお祝いしましたクラッカー


いつも居たリビングのソファーに、ドンと飛び乗ったような音を感じたり。
サロンに行くと、オープンから毎回、看板犬として一緒に来てくれたことを懐かしく思い出したり。

Facebookで知人が可愛い犬をアップしていたので、私も亡くなる10日ほど前の散歩の様子をアップしました。

本当に親孝行で、お利口で、イケワンな優しい息子でしたキラキラ



うちに来てくれてありがとう。
愛情を沢山ありがとう。
幸せでした♥️流れ星